『同期対応について』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の価格比較
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のレビュー
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のオークション

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月24日

  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の価格比較
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のレビュー
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

『同期対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]を新規書き込みHP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同期対応について

2021/01/07 12:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

スレ主 YSTSさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの製品はAMD FreeSyncに対応とのことですが、NVIDIA G-Syncには非対応なのでしょうか?
わかる方がいましたら、回答宜しくお願い致します。

書込番号:23893634

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2021/01/07 12:42(1年以上前)

基本的にはFreeSyncとAdapticSyncはほぼ同じ仕様でnVidiaのG-Sync ComptibleはAdapticSync互換です
まあ、ちゃんと動作するかはやってる人がいるならレビューとか見るしかないかな?
因みにG-Sync自体はFreeSyncともAdapticSyncとも縁もゆかりもないので、本物のG-Syncを指すなら非互換ではある

書込番号:23893655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/07 18:52(1年以上前)

G-Syncには対応してません。。
G-Sync対応のディスプレイはNVIDIAのサイトで確認してみると良いと思いますよ。
https://www.nvidia.com/en-us/geforce/products/g-sync-monitors/specs/

書込番号:23894155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YSTSさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/16 23:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
公式にg-syncが対応しているものを購入しようと思います。

書込番号:23910937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]
HP

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月24日

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング