『画面の色設定が初期化』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の価格比較
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のレビュー
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のオークション

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月24日

  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の価格比較
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のレビュー
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

『画面の色設定が初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]を新規書き込みHP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色設定が初期化

2021/03/05 09:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

スレ主 ヨシ100さん
クチコミ投稿数:9件

画面の設定で「色」があると思うのですが、
低ブルーライトに設定しても、次の日には無彩色に設定が戻ってしまいます。
戻らない方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24003077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/05 09:36(1年以上前)

まるで「出荷時設定にリセット」押したような状況ですね。

電源を抜いても設定は保持されますので、明らかに異常だと思います。

メーカーへ問い合わせたほうが良いです。

書込番号:24003115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/05 09:38(1年以上前)

メニュー〜 ボタンの割り当て、何かカラー設定でも入れてないですか?

書込番号:24003119

ナイスクチコミ!0


yun_さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/05 15:52(1年以上前)

DisplayPortの、パソコン側からモニタ設定を操作する機能(DDC/CI)が悪さをして、毎回初期化してしまうせいです。
設定→マネージメント のDDC/CIサポートをオフにするとこの機能が働くなるので、解決すると思います。

書込番号:24003578

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 ヨシ100さん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/13 15:25(1年以上前)

>yun_さん
ありがとうございます!正にドンピシャでした!
ストレスなく使えるようになりました!!

>あずたろうさん
お忙しいところアドバイスありがとうございました!

書込番号:24018860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]
HP

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月24日

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング