『台座と支柱の組み立てについて』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の価格比較
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のレビュー
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のオークション

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月24日

  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の価格比較
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のレビュー
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のクチコミ
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]の画像・動画
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

『台座と支柱の組み立てについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]を新規書き込みHP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

台座と支柱の組み立てについて

2021/04/04 18:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

HP楽天ショップで3/7発注、本日4/4納品になりました。
価格コム限定モデルと同一製品かと思いますのでここでご質問いたします。
台座と支柱の接合部分がネジ一本だけのよう(台座裏側の)なのですが、相当強く締めないとぐらつきが気になりますがこんなもんですか?
ネジの両横にネジ穴のような穴はありますが、ネジは同封されてないので関係ないですよね?

書込番号:24060974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/04 18:34(1年以上前)

そんなもんでしょう。

書込番号:24060988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2021/04/04 19:20(1年以上前)

>>台座と支柱の接合部分がネジ一本だけのよう(台座裏側の)なのですが、相当強く締めないとぐらつきが気になりますがこんなもんですか?

ネジ1本では、ぐらつくのは仕方がないと思います。

>>ネジの両横にネジ穴のような穴はありますが、ネジは同封されてないので関係ないですよね?

HP 25x ゲーミングディスプレイのレビューからですが、やはりネジ1本の固定です。
https://little-beans.net/review/hp25x/

書込番号:24061120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

2021/04/05 09:08(1年以上前)

>けーるきーるさん
>キハ65さん
回答ありがとうございます。
モニターの重さに対して支える部分の安定感が少し足りないですね。許容範囲でしょうけど。

書込番号:24062197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]
HP

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月24日

HP X24ih ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [23.8インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング