Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日
―位
―
―件
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月 5日
『Photoshop』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
こちらでPhotoshopは使えますでしょうか?
簡単な画像やバナーの作成程度です。
書込番号:23995329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
複雑な作品つくりになるときは、メモリーを16GBに増強しましょう。
そのくらいです。
書込番号:23995336
4点
昨日もVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルで同じ質問をしていましたね。
金をケチりたいの?
書込番号:23995352
0点
ありがとうございます!
購入してみます。>あずたろうさん
書込番号:23995358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/08/30 16:52:41 | |
| 3 | 2021/08/30 15:49:40 | |
| 2 | 2021/05/21 12:09:47 | |
| 4 | 2021/04/20 18:46:03 | |
| 8 | 2021/03/25 10:50:46 | |
| 0 | 2021/03/17 7:26:02 | |
| 4 | 2021/06/23 2:05:42 | |
| 1 | 2021/03/06 14:50:00 | |
| 5 | 2021/03/01 0:07:45 | |
| 1 | 2021/02/05 10:39:19 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








