『購入予定』のクチコミ掲示板

2021年 1月 5日 発売

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i3 1115G4(Tiger Lake)/3GHz/2コア CPUスコア(PassMark):5860 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.78kg Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルとVostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルVostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i3 1115G4(Tiger Lake)/3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入予定

2021/04/20 10:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

まだ、買っていないのですが、
カメラ内臓ですか?
マイク内臓ですか?

書込番号:24091052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/20 10:28(1年以上前)

カメラもマイクも内蔵です。

Vostro 3500 セットアップと仕様ガイド
P.9 ディスプレイビュー参照
https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-15-3500-laptop_owners-manual2_ja-jp.pdf

書込番号:24091057

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/04/20 10:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2021/04/20 11:13(1年以上前)

ご教授どうもありがとうございました。

書込番号:24091119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2021/04/20 18:46(1年以上前)

『内臓』は内蔵していません(笑)。

結構前から殆どのノートはマイクもカメラも内蔵していますね。

ただ、性能はほとんどが最低限ですから、必要に応じてUSBやBluetooth接続の専用品を付けた方がよいこともあります。

書込番号:24091703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャンセル注意 1 2021/08/30 16:52:41
Zoomには使えません 3 2021/08/30 15:49:40
unity 2 2021/05/21 12:09:47
購入予定 4 2021/04/20 18:46:03
スリープから戻らない 8 2021/03/25 10:50:46
即納されそうです 0 2021/03/17 7:26:02
HPとの差異 4 2021/06/23 2:05:42
分解しました 1 2021/03/06 14:50:00
Photoshop 5 2021/03/01 0:07:45
即納品のはずが。。 1 2021/02/05 10:39:19

「Dell > Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月 5日

Vostro 15 3000(3500) 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング