2021年 1月中旬 発売
CAC-HDPSS15BK [1.5m]
4K対応Premium HDMIケーブルのスーパースリムタイプ(1.5m)
HDMIケーブル > エレコム > CAC-HDPSS15BK [1.5m]
【使いたい環境や用途】
レコーダー→サウンドバー→テレビ
【重視するポイント】
音質
【予算】
3000円
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
なし
書込番号:25107676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケーブルではほとんど変わりません
書込番号:25107693 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ルイス・ドコミトンさん
こんばんは。やはりそうなのでしょうか。
少しでも変化を求めています。
最近はよく切れてしまうので無全接続にしています。
有線接続、ケーブルドレスアップと考えていました。
無駄な出費をしないで済みました。
ありがとうございます。
書込番号:25109424
0点
>最近はよく切れてしまうので無全(無線?)接続にしています。
周りの影響を受けてるなら、出来るだけ短い物で、シールド対策してある物を選ぶ良いかと。
書込番号:25110145
1点
>Musa47さん
こんにちは。
レコーダーの接続で、4K再生時にうつらないケースがあります。
ひょっとして、このケーブルだと対応が不十分なのかなと思っています。
書込番号:25116525
0点
こんにちは
サウンドバーを経由させたレコーダーをどうやってテレビと無線接続しているんですか?
書込番号:25116562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > CAC-HDPSS15BK [1.5m]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/02/05 18:06:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
HDMIケーブル
(最近10年以内の発売・登録)









