Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット
- 特別なデザインのNintendo Switchに、キャリングケース「マリオレッド×ブルー エディション」と画面保護シートが付属したセット。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 特別色を採用した左右一対のコントローラー「Joy-Con」を“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット任天堂
最安価格(税込):¥37,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 2月12日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット
品薄状態で高値安定
転売ヤーの思うつぼ
なぜ、家電量販店等が売切れで他の怪しい転売ヤー店に品物があるのか不思議
任天堂は、欲しい人に適切な価格で行き渡らない現状をどう考えているのか
高い価格で購入せざるを得ない人が気の毒
任天堂の罪は重い
書込番号:23994198 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>高い価格で購入せざるを得ない人が気の毒
高い価格で購入せざるを得ない人などいないと思います。
押し売りでもなければ、後から請求が上乗せされる訳でもないので。
購入する側は、売っている値段を判断して買うだけです。
ただ現状、いわいる転売ヤーの販売するものは未開封であっても原則中古品であるので、どうしても欲しいならそれを選択すればいいかと。
つまり、定価の新品が売っておらず高額中古品がゴロゴロしている状態です。
自分もバイオ5の為にPS5欲しいですが、新品で買いたいので、フリマやオクは見ません。
メーカーが供給が少ないだけなら、それは落ち度とは言えません。
悪いのはツール等で買い占める、転売ヤーの方々です。
我々のできることは、転売品に見向きをせず正規品を買う事です。
書込番号:23994291
7点
>高い価格で購入せざるを得ない人が気の毒
???
意味わからん。
生活必需品でもないゲーム機なんぞ欲しい人みなに行き渡るまで我慢すればそのうち買えるようになるわけだが、
その人達って我慢出来ないからその我慢する時間を金で解決しようっていう連中だぞ?
そいつらが誰も転売屋から買わなきゃそもそも転売なんて成り立たないのに。
美術品がオークションで何億と言う値段で取引されても、誰も売った人にむかって「転売ヤー○ね!」なんて言わないのに。
アンティークショップに「その商品の定価で売れよ!」って言うバカは一人も居ないのに。
需要があって供給があって,定価よりも高い金額で取引されているのなら
定価を付けた側が自分とこの商品の市場価値を見誤っているということなので、
浦安とか大阪にあるテーマパークのようにガンガン値上げすればいいんだよ。
それが市場原理ってもんさね。
書込番号:23994309
6点
単なる市場原理で片付けてしまうほど単純ではないと思いますけどね。
貴方は、それでいいですし、その考えは間違いがないかも知れませんけど…。
子供をもつ親御さんとかは、本体がないとイジメや仲間はずれに合うなど子供の世界には色々あると思いますよ。
需要と供給のバランスが悪いのが原因ではないですかね。
書込番号:23994591 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
その意見はPs5で転売屋ガーて騒いでる連中にも言ってあげてください。
連中は全部転売屋のせいして、ソニーの量産不足には目もくれないのですから。
書込番号:23994851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本来33000円で買える物が36500円ってひどすぎますよね
…うーん?
書込番号:23995416
2点
>LEXUSJAPANさん
転売 転売ってもう気にする時代では無いのでしょうか?
メルカリ ヤフオク Amazonマケプレ…
どうしても、欲しい 買える 納得するなら、買えば良いし
嫌なら、待てば買えるでしょう。
問題は、抽選販売で 大元の任天堂やソニーが
売っているのが問題だと思う。
抽選で、当たった人しか買えないから不満も出るし、
希少価値が出てしまう。
書込番号:23995457 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日所用で遠出して、家電量販店覗いたらSwitchは
普通に売ってましたよ。
運も有りますが、ps5よりは未だ入手可能だと思います。
書込番号:23995579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ウチはコレを昨日ヤマダ電機で偶然購入しました。
転売ヤー対策なのか、通常モデルの商品カードを手にした時に店員さんが「マリオレッド×ブルー セット本日入荷しました」と声を掛けてくれました。
商品棚にはなんの表示もなく通常は解らないようにしていて、レジカウンターで購入者に声を掛けるスタイルなのかな?
ネット通販でそこそこ名の知れたショップでも定価以上の価格で売っていて驚愕する!!
因みに田舎なせいか通常モデルは市内で割と普通に手に入ります。
TSUTAYAで中古品が新品とあまり変わらない値段なのは正直驚きますよね。
書込番号:23996100
3点
中古は、探せばある。
スイッチライトは、新品がピラミッドされてます。
ライトは、TV出力できれば言うことないんやけどなぁ。
転売ヤー価格は、3000円〜4000円プラス…
代行手数料と言われれば良心的かもしれません。
書込番号:23996243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/10 2:56:13 | |
| 2 | 2021/04/08 11:17:32 | |
| 10 | 2021/03/06 3:42:12 | |
| 8 | 2021/03/05 17:55:58 | |
| 2 | 2021/02/26 16:11:27 | |
| 0 | 2021/01/25 16:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








