『オンボードhdmiについて』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):16094 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のオークション

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

『オンボードhdmiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7を新規書き込みProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オンボードhdmiについて

2021/02/14 21:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

スレ主 mukazさん
クチコミ投稿数:14件

このモデルを検討していますが、オプションのビデオカードを選択せずオンボードでのHDMIポートはHDMI2.0に対応していますか?

書込番号:23966927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2021/02/14 22:44(1年以上前)

AMD Ryzen5 PRO 4650G搭載の「SR-ar5-5532F/S3/W10/LW」は、HDMI出力(2.1)と有ります。
https://amd-heroes.jp/article/2020/10/0538/5/

書込番号:23967081

ナイスクチコミ!1


ポペリさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/14 23:03(1年以上前)

>mukazさん

ProDesk 405 G6 SFFの英語版製品仕様にHDMI2.0と記載あります。

https://support.hp.com/ie-en/product/hp-prodesk-405-g6-small-form-factor-pc/38230306/document/c06951523#AbT9

上記の「Ports」の「Optional port」に以下の記載あります。

 (1) DisplayPort 1.4 or HDMI 2.0 or VGA port

書込番号:23967138

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukazさん
クチコミ投稿数:14件

2021/02/15 00:20(1年以上前)

キハ65さん
ご返事ありがとうございます。
大丈夫そうですね。これだけ性能があって1.4でも古過ぎですし。

書込番号:23967282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukazさん
クチコミ投稿数:14件

2021/02/15 00:22(1年以上前)

ポペリさん
ご返事ありがとうございます。
久々にメーカー製PCを検討していますが、マザーボードのスペック的な詳細情報がなく困っておりました。情報ありがとうございます。

書込番号:23967284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
HP

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月14日

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング