『新品を購入しましたが原稿に跡がつきます・・・。』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]

毎分40枚のスキャン実現したドキュメントスキャナー(USB/Wi-Fi接続対応)

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺/レシート 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]の価格比較
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のレビュー
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のクチコミ
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]の画像・動画
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のオークション

ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]PFU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]の価格比較
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のレビュー
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のクチコミ
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]の画像・動画
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]

『新品を購入しましたが原稿に跡がつきます・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]を新規書き込みScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ > PFU > ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

主な用途は裁断した漫画の自炊です。
IX500を利用していたのですが、スキャンした原稿の奇数ページ(原稿セットをすると下の面)の上側にローラーの跡がつくことに
気づき清掃をしてもローラーを交換しても改善されなかったため、思い切ってIX1600を購入。
しかし、題名の通り原稿にIX500と同じように跡がつきます。
現在、PFUのサポートにメールを送り返信待ちとなりますが、本機種をお持ちの皆様はいかがでしょうか。

スキャンしたデータには跡はなく、原稿にのみ跡が残る状態となります。
新品で購入しこの状況はとても看過できません・・・。
S1500を使っていたころはこのようなことは一度もなかったのですが・・・。

書込番号:24737487

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2022/05/09 06:43(1年以上前)

>裁断した漫画の自炊です。

ローラーとの相性 ??
販売店での長期在庫(と言っても一年 ??)による劣化 ??

ほかの原稿でも同様でしょうか ?

書込番号:24737746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/09 12:49(1年以上前)

新品購入ならサポートに電話すりゃいいのでは?

書込番号:24738042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/05/09 16:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>男・黒沢さん
ローラーとの相性な気もしてきています。
コピー用紙を15枚ほど読み込ませてみましたが何も跡がつきません。
今回読み込んだのはつるっとした紙のマンガなのですが、その紙質のせいかもしれません。

>沼さんさん
アドバイスありがとうございます。
夜開封してセットアップしていたため、メールで送ってしまいました。
サポートからの回答を待ってみて、反応がないようならサポートに電話してみようと思います。

書込番号:24738308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]
PFU

ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

ScanSnap iX1600 FI-IX1600BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング