『Luxman L-595LTDについて』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

L-595A LIMITED

  • 限定生産モデルのプリメインアンプ。増幅時にクロスオーバーひずみの発生しない純A級動作方式を採用している。
  • 本格的なアナログレコード再生を楽しめるMM/MC対応の内蔵フォノアンプを装備。
  • 対応するCD/SACDプレーヤーの操作もできるアルミ製リモコン「RA-17A」と、トップエンドモデル専用の電源ケーブル「JPA-15000」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,078,000

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω アナログ入力:4系統 L-595A LIMITEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-595A LIMITEDの価格比較
  • L-595A LIMITEDのスペック・仕様
  • L-595A LIMITEDのレビュー
  • L-595A LIMITEDのクチコミ
  • L-595A LIMITEDの画像・動画
  • L-595A LIMITEDのピックアップリスト
  • L-595A LIMITEDのオークション

L-595A LIMITEDLUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • L-595A LIMITEDの価格比較
  • L-595A LIMITEDのスペック・仕様
  • L-595A LIMITEDのレビュー
  • L-595A LIMITEDのクチコミ
  • L-595A LIMITEDの画像・動画
  • L-595A LIMITEDのピックアップリスト
  • L-595A LIMITEDのオークション

『Luxman L-595LTDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-595A LIMITED」のクチコミ掲示板に
L-595A LIMITEDを新規書き込みL-595A LIMITEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Luxman L-595LTDについて

2021/06/08 17:40(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-595A LIMITED

クチコミ投稿数:2件

Luxman L-595LTDとJBL 4344Mでジャズって有りですかね?
見た目で一目惚れしてしまいました。
現在は
L509f
ノッティンガム アナログ インタースペースHD
ゴールドリング エロイカGX
TEAC VRDS-25xs
です。
盤はコルトレーン、エバンス主体です。
CDはボサノバ、ポップス、フュージョンを聴きます。
ご教示いただけると幸いです。

書込番号:24178561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/08 18:27(1年以上前)

>ヒロリン60さん

https://youtu.be/UgVOq-mjhYM
少し違いますがこちらも参考にしてみては如何でしょう?
あと、このアンプ人気のようで現時点での在庫は生産数の1 / 3 になっているそうです。

書込番号:24178640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/07/16 20:41(1年以上前)

JAZZの生音ブルーノート東京とかで聴いたことあるのかな?
本当のサックスの奏でる音と比較したことのある人はわかるよね

書込番号:24243367

ナイスクチコミ!0


Mick333さん
クチコミ投稿数:91件 L-595A LIMITEDのオーナーL-595A LIMITEDの満足度5

2021/09/20 02:31(1年以上前)

L-595Aを聴いていますがクセが少ないので音楽のジャンルや楽器による向き不向きは特にないと思います。各人音の好みが違うので販売店でいつも聴いているCDのソフトでL-595Aを試聴するのが良いと思います。高価な機器を組み合わせても販売店では配線材のグレ−ドや配線のスタイリング、切換スイッチ、テーブルタップの多用などでかなり音のグレ−ドが落ちていました。理論的には音は変わらないと思われるかもしれません細かいところに気を配らないと高い機器に変更しても付帯音が付きます。

書込番号:24352152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/06/26 00:13(1年以上前)

ジャズバンドでベース弾いてたよ。笑

書込番号:25787143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-595A LIMITED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-595A LIMITED
LUXMAN

L-595A LIMITED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

L-595A LIMITEDをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング