『bluetoothとほぼ繋がらない。』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

7000シリーズ S7782/57

  • 独自の「SkinIQテクノロジー」を採用したメンズ電気シェーバー。ヒゲの濃さや顔の輪郭を感知し、個性に合わせたシェービングへ導く。
  • 「360-Dフレックスヘッド」が顔の凹凸に密着し、剃り残しを低減。「自動研磨システム」により回転するたび内刃が研磨され、シャープな切れ味が続く。
  • コードレス洗浄システム「クイッククリーンポッド」が付属。1分で洗浄が完了し、100%アルコールフリーの洗浄液で肌にやさしい。
最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:+3,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,000¥21,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 7000シリーズ S7782/57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7000シリーズ S7782/57の価格比較
  • 7000シリーズ S7782/57のスペック・仕様
  • 7000シリーズ S7782/57のレビュー
  • 7000シリーズ S7782/57のクチコミ
  • 7000シリーズ S7782/57の画像・動画
  • 7000シリーズ S7782/57のピックアップリスト
  • 7000シリーズ S7782/57のオークション

7000シリーズ S7782/57フィリップス

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:+3,200円↑) 発売日:2021年 2月26日

  • 7000シリーズ S7782/57の価格比較
  • 7000シリーズ S7782/57のスペック・仕様
  • 7000シリーズ S7782/57のレビュー
  • 7000シリーズ S7782/57のクチコミ
  • 7000シリーズ S7782/57の画像・動画
  • 7000シリーズ S7782/57のピックアップリスト
  • 7000シリーズ S7782/57のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > 7000シリーズ S7782/57

『bluetoothとほぼ繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「7000シリーズ S7782/57」のクチコミ掲示板に
7000シリーズ S7782/57を新規書き込み7000シリーズ S7782/57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetoothとほぼ繋がらない。

2022/02/26 23:06(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > 7000シリーズ S7782/57

クチコミ投稿数:383件 7000シリーズ S7782/57のオーナー7000シリーズ S7782/57の満足度3

私の持っているやつだけかなあ。
携帯と相性悪いのか。

書込番号:24622708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/27 06:59(1年以上前)

ひぇ〜!ひげそりにまでbluetooth接続があると初めて知った!!
(>_<)

書込番号:24623091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/13 18:50(1年以上前)

私もこのシェーバー使ってますがbluetooth接続できません。
認識はしますが、そこから先がダメです。
修理出しましたが異常なしで返されます。
困った。

書込番号:24698184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 7000シリーズ S7782/57のオーナー7000シリーズ S7782/57の満足度3

2022/04/13 20:18(1年以上前)

>やまとさんさん
これの上位のs9000シリーズもだめです。
フィリップスは改善する気がないのでしょう。

書込番号:24698355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/13 21:15(1年以上前)

うっかり野郎さん。
まじっすか。
このシェーバーのBluetoothは使えませんね。
メーカーの見解は繋がるから問題ないと言われましたが、私は3台使って全てダメでしたよといってもスマホの問題だからシェーバーには異常ないからお繰り返しますで終わりました。

書込番号:24698460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 7000シリーズ S7782/57のオーナー7000シリーズ S7782/57の満足度3

2022/04/13 21:20(1年以上前)

フィリップスはだめ企業の印象しかなくなりました。
もう少しましかとおもいましたが。

書込番号:24698473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 7000シリーズ S7782/57」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7000シリーズ S7782/57
フィリップス

7000シリーズ S7782/57

最安価格(税込):¥18,000発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

7000シリーズ S7782/57をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング