『シャークW35と比較して吸引力やゴミの捨て易さはどうですか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月25日 登録

IC-H50-B

  • DCブラシレスモーターを採用し、スリムで軽量・パワフルな吸引力を実現した充電式コードレスハンディクリーナー。ワンタッチでゴミが捨てられる。
  • 持ち運びがしやすく、室内や車の中など、気付いたときにどこでもサッと取り出して掃除できる。すき間ノズルとソファの掃除に適したソファヘッド付き。
  • 付属の充電スタンドにはアタッチメントをすべて立てられる。約2.5時間で充電ができ、1回の充電で最大約20分使用可能。
最安価格(税込):

¥11,286

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,286¥11,286 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 本体質量:0.5kg IC-H50-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-H50-Bの価格比較
  • IC-H50-Bのスペック・仕様
  • IC-H50-Bのレビュー
  • IC-H50-Bのクチコミ
  • IC-H50-Bの画像・動画
  • IC-H50-Bのピックアップリスト
  • IC-H50-Bのオークション

IC-H50-Bアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥11,286 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月25日

  • IC-H50-Bの価格比較
  • IC-H50-Bのスペック・仕様
  • IC-H50-Bのレビュー
  • IC-H50-Bのクチコミ
  • IC-H50-Bの画像・動画
  • IC-H50-Bのピックアップリスト
  • IC-H50-Bのオークション


「IC-H50-B」のクチコミ掲示板に
IC-H50-Bを新規書き込みIC-H50-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-H50-B

猫の毛や猫砂の掃除用にハンディクリーナーの購入を検討しています。
アイリスオーヤマIC-H50と、シャークW35では、吸引力やゴミの捨て易さで差はあるでしょうか?

書込番号:24338891

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/12 22:52(1年以上前)

>ラーメン好きな革ヲタクさん
こんにちは。

新しい情報ではないですが、アドバイスを…
多分、似た内容で新たにスレを建てられても新たな角度の回答はあまり期待できないと思いますよ。
おそらく、ここの掃除機カテヘビー回答ユーザーさんの目に止まるので、
もう一度調べ直してちょっと違う角度から回答をくれるとかの程度でしょう。
動画、比較サイト、購入サイトからの質問やレビュー判断など、
以降はそれらの情報収集をご自身でやられた方が効率的にも結局良いかと思います。

書込番号:24339078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/09/12 22:55(1年以上前)

仮に、そういう質問があったとしても、同じ板で質問されてもたいして効率は変わりませんよ。

書込番号:24339081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2021/09/18 19:19(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます。
なるほど、そうなのですね。

書込番号:24349595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IC-H50-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-H50-B
アイリスオーヤマ

IC-H50-B

最安価格(税込):¥11,286登録日:2021年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

IC-H50-Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング