『マルチディスプレイ』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dynabookの直販サイトで購入するメリット

  • 会員登録いただくと更にお得にご購入できます!
  • 全国どこでも送料無料!即納モデルなど豊富な商品をご用意!
  • 充実のサポートはご購入後5年間無料!延長保証も同時加入可能!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.84kg dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの価格比較
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのレビュー
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのオークション

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD OfficeありDynabook

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月22日

  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの価格比較
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのレビュー
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

『マルチディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり」のクチコミ掲示板に
dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありを新規書き込みdynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

マルチディスプレイ

2021/03/12 10:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

クチコミ投稿数:664件

USB-C接続にてドッキングステーション経由で外付けディスプレイを3台接続したいのですが、2台はWUXGAフル解像度で表示されますが、3台目が480×640でしか表示されません。
USB-Cの出力に制限があるのでしょうか?
他メーカーのノートパソコンでは問題なく3画面表示されます。
外付け3画面にするための改善策はありませんか?

書込番号:24016507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/03/12 11:11(1年以上前)

>>USB-C接続にてドッキングステーション経由で外付けディスプレイを3台接続したいのですが、

ドッキングステーションのメーカー、型番は?

書込番号:24016529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:664件

2021/03/12 11:17(1年以上前)

ドッキングステーションの情報です。
レノボ・ジャパン 40AS0090JP ThinkPad USB Type-C

書込番号:24016534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/03/12 11:37(1年以上前)

>>ドッキングステーションの情報です。
>>レノボ・ジャパン 40AS0090JP ThinkPad USB Type-C

以下ですね。
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/docking/universal-cable-docks-usb/TP-USB-C%C2%A0Dock-Gen2-JP/p/40AS0090JP
ポート類は、USB3.1 Gen2(10Gbps)です。
dynabook PZ/HPのUSB Type-Cの注を見ると、
>※23.  USB 3.1 Gen2(10Gbps、5V/2A)規格に対応しています。対応機器すべての動作を保証するものではありません。
https://dynabook.com/direct/pc/catalog/2020-fall-winter/pzhp/spec.html

なので、USB Type-Cの規格は合っているのですが、何せUSB Type-Cの不可解さ。相性と一言とは言いませんが。

書込番号:24016560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/12 12:27(1年以上前)

MANIFATTURAさんへ

もしかすると。USB Cが DisplayPort 1.4に対応していないのかもです。
下記リンク 第3章 ドックの使用 サポートされる解像度 を参照して下さい。
問題解決のコメントでなくてすみません。

https://download.lenovo.com/consumer/options/thinkpad_usb-c_dock_gen2_ug_ja_201903.pdf

書込番号:24016631

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/12 12:51(1年以上前)

今繋いでいるモニターはフルHD(1920*1080)ではなく、WUXGA(1920*1200)で間違いないですか?
だとしたらコレが原因かもしれません。

縦のピクセル数が多い分、接続可能なモニター数や解像度に制約が発生したのかも。

書込番号:24016674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:664件

2021/03/12 13:37(1年以上前)

WUXGA(1920*1200)て間違いありません。
ThinkPadの方は問題なく3台表示できるので、dynabookの方のスペックが低いのか?
相性が悪いのか?
2台まではフル解像度で表示されているので、スペックが低いのですかね?

書込番号:24016748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/03/12 15:31(1年以上前)

Intel Core i5-1135G7の内蔵グラフィックがサポートされているディスプレイは、最大4画面ですから、PCモニターの解像度は関係ないと思います。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/208658/intel-core-i5-1135g7-processor-8m-cache-up-to-4-20-ghz.html

書込番号:24016920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:664件

2021/03/12 15:59(1年以上前)

パソコンのスペックは問題ないようですね。
ドッキングステーションとの相性ですかね?
試しにDELLのドッキングステーションD6000を買って試そうか検討中です。

USB-Cでドッキングステーション経由で2画面表示させ、PCのHDMI端子から3台目のモニターに直接接続してみましたが、この方法では表示もされませんでした。
USB-Cが優先されて、HDMIと同時出力ができないのか?よくわかりません。

書込番号:24016950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/12 23:06(1年以上前)

ThinkPad USB Type-C ドック 2の最大出力解像度を添付しています。
3画面出力だと最大でフルHDまでです。
ただし、これはDisplayPortのバージョンが1.4の場合です。1.2では3画面出力はしないよう書かれています。

現象からして、dynabookのUSB-CのDisplayPortのバージョンが1.2なのでは?

書込番号:24017598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:664件

2021/03/12 23:14(1年以上前)

dynabookのUSB-CのDisplayPortのバージョンが1.2だったら、ディスプレイ3台表示させる手段は無いということになりますかね?

書込番号:24017612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり
Dynabook

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月22日

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング