『15年ぶりにパソコン購入』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dynabookの直販サイトで購入するメリット

  • 会員登録いただくと更にお得にご購入できます!
  • 全国どこでも送料無料!即納モデルなど豊富な商品をご用意!
  • 充実のサポートはご購入後5年間無料!延長保証も同時加入可能!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.84kg dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの価格比較
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのレビュー
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのオークション

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD OfficeありDynabook

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月22日

  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの価格比較
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのレビュー
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

『15年ぶりにパソコン購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり」のクチコミ掲示板に
dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありを新規書き込みdynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

15年ぶりにパソコン購入

2021/03/13 16:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

スレ主 yuzuuu!さん
クチコミ投稿数:15件

東芝時代に15インチのノートパソコンを購入して約10年使用、その後、数年はスマホだけの節約生活していましたが、今回思いきって購入しました。
Hp、Lenovoと迷いに迷いましたが、納期問題でこちらに決めました。黒しかないのがちょっと残念でしたけど。
電源入れて画像認証の立ち上がりも早い!
当たり前だけど、画面が大きいと動画見るのも快適。
キーボードも意外に打ちやすくてよいです。
ひとつ気になることがあります。
外付けのドライブを購入してまで、
リカバリCDは作っておいたほうがよいでしょうか?
あえて光学ドライブなしのものを選んだので、
どうしようかなと。

書込番号:24018942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/03/13 16:26(1年以上前)

今はリカバリというとUSBメディアは主流です。32GB程度のUSBメディアがあればリカバリに使えます。
外付けのドライブはDVDなどで見たいディスクをお持ちでなければ不要ですよ。私のも付いていません。一応外付けドライブも持ってますが動作確認で一回使っただけでした。

書込番号:24018962

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/13 16:51(1年以上前)

>yuzuuu!さん こんにちは

ご購入おめでとうございます。dynabookはまだメール設定未済でしょうか?
立ち上がりの早いことにさぞ驚かれたことでしょう、CPUスコアも10000以上なのでこれも大きな進歩ですね。

さて、最近のノートは薄く軽く高性能との考えが一般的となり、DVDの内蔵は薄れています。
それに代わってUSBメモリーが大きく進歩して大きな容量まで出来ています、しかもお安くなっています。
リカバリの画面からどこへリカバリするか求められますので、USBメモリーを差し込んで選択すればOKです。

書込番号:24019012

ナイスクチコミ!8


スレ主 yuzuuu!さん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/13 16:52(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
USBでもよいんですね!
リカバリのためにわざわざ外付けドライブを購入するのもなんだかなと思っていたので。
パソコンまわりの知識もアップデートしていきたいです。

書込番号:24019016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/13 16:55(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり
Dynabook

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月22日

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング