『ネットとズームができれば良いです』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dynabookの直販サイトで購入するメリット

  • 会員登録いただくと更にお得にご購入できます!
  • 全国どこでも送料無料!即納モデルなど豊富な商品をご用意!
  • 充実のサポートはご購入後5年間無料!延長保証も同時加入可能!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.84kg dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの価格比較
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのレビュー
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのオークション

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD OfficeありDynabook

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月22日

  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの価格比較
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのレビュー
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

『ネットとズームができれば良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり」のクチコミ掲示板に
dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありを新規書き込みdynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットとズームができれば良いです

2021/10/26 10:54(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

題名の通りですこの二つをやれればいいんですがあとhdmrで繋げてパソコンの画面をテレビで見れますか?

書込番号:24414138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/26 11:14(1年以上前)

ZOOMに関しては十分問題ないスペックで48人表示も可です。

書込番号:24414160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/10/26 11:43(1年以上前)

>ゆうこう7777さん
>hdmrで繋げてパソコンの画面をテレビで見れますか?

下記リンクを読むと、HDMI端子からテレビに 4K30Hz 出力することが出来ると思います。

https://dynabook.com/direct/pc/catalog/2020-fall-winter/pzhp/spec.html

書込番号:24414187

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/10/26 13:18(1年以上前)

>ミーティングビューの設定を変更するための前提条件
>デスクトップクライアントのビデオ設定で、ギャラリービューで1画面に表示される最大参加者数が49人に設定されている
https://zoom-support.nissho-ele.co.jp/hc/ja/articles/360027361992-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A7%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8%80%85%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B

搭載CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7は49画面表示で上記要件を満たしています。
また、HDMI接続でPCの画面をTVへ映すことが可能です。

書込番号:24414298

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/10/26 22:11(1年以上前)

おすすめできるCPUではあるけど過剰性能かな。

書込番号:24415094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり
Dynabook

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月22日

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング