『本体の防水を明記した物はありますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54

  • 高速振動×振幅×音波水流による音波テクノロジーと、歯垢除去力の高いブラシヘッドを搭載した電動歯ブラシ。紫外線除菌器が付属する。
  • 歯垢除去のほかしっかり歯を磨きたい方にも適した「クリーン&ホワイトモード」を備える。洗浄効果にすぐれ、着色汚れの除去にも最適。
  • 磨き時間をタイマーで知らせる「カドペーサー機能」を搭載。歯と歯ぐきの上下・表裏の4つのセクションを均等にブラッシングできる。
最安価格(税込):

¥12,816

(前週比:-764円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,627

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,816¥18,400 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/タイマー ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54の価格比較
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のスペック・仕様
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54の純正オプション
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のレビュー
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のクチコミ
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54の画像・動画
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のピックアップリスト
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のオークション

ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54フィリップス

最安価格(税込):¥12,816 (前週比:-764円↓) 発売日:2021年 2月26日

  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54の価格比較
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のスペック・仕様
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54の純正オプション
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のレビュー
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のクチコミ
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54の画像・動画
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のピックアップリスト
  • ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54

『本体の防水を明記した物はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54を新規書き込みソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の防水を明記した物はありますか?

2021/06/26 00:34(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

以前、本体は防水ではありませんので、保証出来ないと聞いた事があります。
この製品では、本体防水を明記した物があれば教えてください。

書込番号:24206695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/06/26 01:18(1年以上前)

>注意:ハンドルや充電器は、絶対に液体の中に入れないでください。

ブラシの部分を水洗いするのは当然オッケー、本体部分の水濡れは厳禁ってことじゃない?

まあ、歯ブラシだから普通に使ってるだけでもある程度の濡れは絶対に避けられないだろうし普段使いで水がかかる程度で壊れることはないだろうけど

書込番号:24206728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/06/26 02:02(1年以上前)

各社の防水性能は下記で説明されています。
https://dentalcare-lab.com/electrictoothbrush-waterproof/

但し、実際に水没故障した際はユーザー責任となり、無償保証が適用されないのが普通です。

書込番号:24206752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/26 05:39(1年以上前)

防水ってそんなに気になりますか。
防水は等級があって、ピンきりです。
電動歯ブラシは水の中に長時間浸したり、かなりの深さに落とすことは考えていません。
ブラシ付近の取り付けの所はパッキンがハマっていて、水が染み込まなくなっていて、底の部分も同様です。
ブラシの取り外し、全体を擦って洗うことでは壊れません。
水に長く浸すのは避けたほうがいいでしょう。
ブラウンを長く使っていて、今2本目と3本目を使っていて、防水で壊れたことはありません。
1本目はエントリーモデルで振動回数が少なかったので、壊れたわけではなく、使うのをやめただけです。

書込番号:24206825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/06/26 07:44(1年以上前)

>1TAROUさん
こんにちは。

どれだけこれ(フィリップス)が使いたいかって事で決められてはどうでしょうか?
基本、防水とは書かれていないけど、別に入浴時にお風呂に持っていって洗い場で使っても問題が起こる可能性は極めて少ないですし、かと言って、別に本体をバシャバシャ洗わなくっても濡れふきんで拭えば事足ります。
実用面でどうしても水に浸けなければならないシーンが有り、もし、それで故障して、
(ここからが重要)それを他人の責任で保証してくれないと嫌って言うなら、商品選びは厳しいです。
防水の携帯電話も水濡れ故障は有償っていうのと似ています。

これは、この商品に限らず電動歯ブラシ全般に割と言えると思います。
実際はその判定、携帯電話ほどはシビアではないと思うんですが、まあ、そこは自己判断で。

書込番号:24206922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2021/06/29 21:46(1年以上前)

皆さん有り難うございました。

今、ドルツを使っているのですが、バッテリー寿命が近いので色々と調べていました。

何処のメーカーの防水機能も、同じ程度と感じました。

以前、ソニックケアが気に入っていて、ドルツに変更したのですが、またソニックケアにしょうと考えていて、
本体防水だけが気になっていました。

使っていたソニックケアで防水が問題になった訳ではないのですが、メーカーコメントで防水ではありませんという言葉が
ひっかかっていました。

皆さんの情報で、ソニックケアにしようとおもいます。

書込番号:24214059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54
フィリップス

ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54

最安価格(税込):¥12,816発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ソニッケアー プロテクトクリーン プラス 紫外線除菌器付 HX6839/54をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング