『ps5パッケージ版をゲオで購入、プレイは出来ず…』のクチコミ掲示板

2021年 5月 8日 発売

バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]

  • 『バイオハザードVII』の数年後を舞台に、プレイヤーが「イーサン・ウィンターズ」となり、謎めいた村で挑むサバイバルホラー。
  • 「アイソレートビュー(主観視点)」によって、「イーサン」の感情を我がことのように感じられ、Z Versionでは暴力表現がより激しくなっている。
  • 「バイオハザード」シリーズを代表する、数々のバイオテロ事件を闘いぬいてきた英雄「クリス・レッドフィールド」が、今作にも登場する。
最安価格(税込):

¥6,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,600¥6,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1 バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]の価格比較
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のスペック・仕様
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のレビュー
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のクチコミ
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]の画像・動画
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のピックアップリスト
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のオークション

バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]カプコン

最安価格(税込):¥6,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月 8日

  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]の価格比較
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のスペック・仕様
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のレビュー
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のクチコミ
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]の画像・動画
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のピックアップリスト
  • バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > カプコン > バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]

『ps5パッケージ版をゲオで購入、プレイは出来ず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]を新規書き込みバイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

プレイステーション5(PS5) ソフト > カプコン > バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]

クチコミ投稿数:8件

新作ゲームって多少はワクワクするじゃない?
インストールにも時間は30分もかからないしPS5「凄い!!」って思った。
いざゲーム開始!前作の説明(?)的なムービー見てからゲーム開始!
赤ちゃんを寝かしつけるために家の中を散策
画面の美しさと滑らかな動きワクワク感を多少感じたよ。
赤ちゃんを寝かしつけ1階に戻り嫁がスープを運んできたところで1回目のフリーズ
数分待ったらPS5のエラー画面(?)的なので「報告しますか?」的なのあったからyes!
ゲーム再開したらオートセーブなのか少し戻った最初の操作できるところ再スタート
今度はスープ運んできた場面通過
話は進み2回目のキャラクターを操作できる場面(雪山歩くところ)
周りを見渡してから操作開始、数分後またしてもフリーズ
最早ワクワク感よりもガッカリ感出始め
またもエラー報告的な画面から報告ポチっとな
そして3回目のリスタートはゲーム起動しても画面が真っ黒から進まず
再インストール、本体初期化、セーフモードからのアップデートやらデータベースの再構築など、ライセンスの修復などなどあらゆる事を試してみたが結果ゲーム出来ず

そもそもPS5のパッケージ版ゲームをやるのが初だから判断できん。
ちなみにPS4のFF7Rとかニーヤは今もパッケージ版で普通にプレイできる。

完全ダウンロードのDBDはPS5版導入して普通にプレイ出来る。
完全ダウンロードのエーペックスも快適に遊べてる。

この状況だととりあえずソフトの初期不良疑うよね。
買ったゲオもカプコンも返金対応は不可
現在ソフトをカプコンに送ることになったけど、カプコンとSONYのお客様サポートとスマホで通算2時間は話す羽目になった。通話代怖い

そして対応には1週間以上かかる。
もうマジでヴィレッジどうでもいい、客が損しないように対応してくれ。

ダウンロード版買ったとして本体不具合だと結局返金不可だし
本体送って診断やら修理やら時間も金も取られるし
今はイライラしかない。

書込番号:24131773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/05/13 00:10(1年以上前)

ディスクに傷もしくは、割れ 汚れが

無い限り ゲームディスクに不良があるのは

珍しいですね。

個人的にPS5本体が怪しいと思います。

書込番号:24132632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/13 03:31(1年以上前)

これが、本当の、(バイオ)ハザード

書込番号:24132718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/05/13 11:05(1年以上前)

確率可能性的には自分も本体な気がしてます。
そもそもPS5の専用ソフトはこれまでのPS4の物と全くの別物だと個人的に勝手に思っているので、読み込みもこれまでに無い特殊なものでは無いかと勝手に想像してます。
他のPS5のパッケージ版ソフト持ってないし、欲しいと思うものもないので、勉強代として適当に買うのは気が引ける…
取り敢えず、先程カプコンの指示通りソフトを大阪に送りました。
ワンチャン、ソフトの不具合だとある意味凄い確率を引いた事になりますよね。
今までこんな経験した事ないので…
とりあえず連絡を待ち、追って情報提供したいと思います。

書込番号:24133078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/13 11:19(1年以上前)

ps5のソフトを始めてプレイした時に気付いたのだが
俺のps5コントローラーが微かにプルプル震えてるんだわ
これも初期不良なのだろうか

書込番号:24133096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/05/13 13:56(1年以上前)

>もずくの飼い主さん
一つの方法としては

ジャッジアイズ

が、新品で1980円であるのでそれで確かめてみる

という方法もあります。試したあと要らないので
あれば、GEOる。

差額は、数百円だと思います。

しかし、僕個人的には本体かなと思います。

ここの書き込みでも、不具合の書き込みが

チラホラあるので…

書込番号:24133306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/13 23:30(1年以上前)

ジャッジアイズでもコントローラープルプル震えるなら
セガの仕様かな
俺のps5、
龍7でプルプル震えてるのよ
春日の心音なのかなんなのかしらんが。。プレイに集中できない。。

書込番号:24134152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/05/18 17:41(1年以上前)

本日カプコンからメールでの連絡が来ました。
予想通りディスクに問題無し!!
しかしながら、やや汚れているため新品のディスクと交換して送りました。とのこと
実はバイオヴィレッジ以外にも
FF7RをHDRモードでやると固まるとか
ダウンロード版バイオ7の映像ぶっ壊れるとかの症状も確認したので
バイオのディスク戻り次第今度は
ソフトと本体セットでソニーに送る事になりました。

書込番号:24142468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/05/29 18:41(1年以上前)

フリーズと言えばフリーズか

PS5が帰ってきました!
メイン基盤の交換をしたみたいです。

ダウロードしたゲームがタイトルにより普通に出来たり、一部だけ出来たり
パッケージ版ゲームがソフトにより出来たり出来なかったり
まさかメイン基盤だとは思わなかった。
勉強になりました。
今は快適にバイオできてます。
他のソフトはまだ、確認していませんか、きっと大丈夫でしょーー??

書込番号:24161650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]
カプコン

バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]

最安価格(税込):¥6,600発売日:2021年 5月 8日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード ヴィレッジ Z Version [通常版] [PS5]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング