『光エステ購入しました。』のクチコミ掲示板

2021年 3月 1日 発売

光エステ ES-WP97

  • 美肌とムダ毛の両方にアプローチする「IPL美肌フラッシュ」を採用したボディ&フェイス用光美容器。ダブルランプを搭載しハイパワーでスピーディー。
  • 「ハイパワー照射モード」を搭載し、ワキやVゾーンなどボディの太い毛や男性のヒゲにも対応。
  • 「肌刺激カットフィルター」で刺激を抑えて、肌にやさしく集中光ケアができる。デリケートな部位に配慮した専用設計のアタッチメントが付属。
最安価格(税込):

¥53,614

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,614

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,614¥57,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光美容器 部位:その他 光エステ ES-WP97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光エステ ES-WP97の価格比較
  • 光エステ ES-WP97のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP97のレビュー
  • 光エステ ES-WP97のクチコミ
  • 光エステ ES-WP97の画像・動画
  • 光エステ ES-WP97のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP97のオークション

光エステ ES-WP97パナソニック

最安価格(税込):¥53,614 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 1日

  • 光エステ ES-WP97の価格比較
  • 光エステ ES-WP97のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP97のレビュー
  • 光エステ ES-WP97のクチコミ
  • 光エステ ES-WP97の画像・動画
  • 光エステ ES-WP97のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP97のオークション


「光エステ ES-WP97」のクチコミ掲示板に
光エステ ES-WP97を新規書き込み光エステ ES-WP97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信12

お気に入りに追加

標準

光エステ購入しました。

2021/04/04 23:16(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 光エステ ES-WP97

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

40台の男ですが、湘南美容外科と迷った挙げ句この機種を購入しました。
腕、脚、髭、ワキは医療脱毛の経験があります。

今回はVIO、ヒゲ、お尻、胸、お腹、肩など

パワーは基本フルパワーです。

毛が濃いところはバシュっと痛みが来ます。
痛みに弱い人は無理ですね。

お尻を奥さんにやってもらったけど、一発ごとにビクッと痛かった。
毛がチリチリになったり焦げる匂いもします。

効果が楽しみです。

書込番号:24061738

ナイスクチコミ!33


返信する
スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2021/04/06 23:42(1年以上前)

ちなみにパナソニックのvioシェーバーとセットで使用しています。
下処理が楽になりますよ。

書込番号:24065725

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2021/04/08 21:33(1年以上前)

こんにちは!湘南美容外科に通ってヒゲ脱毛してますが、まだ効果が実感できません。
買おうと思ってますが、使用後はいかがですか?

書込番号:24069261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2021/04/08 23:26(1年以上前)

>スーツくんさん
まだ到着して4日で2回しか当てていないので抜け具合も分からないんです。
ちなみに私は医療脱毛で効果を実感するのに10回ほど当てましたよ。10年前ぐらい。

この製品は痛みは弱めとは言え、同じようにあるので効果はあると信じています。
湘南美容外科も迷いましたが、行くのが面倒なのでこちらを購入しました。

書込番号:24069497

ナイスクチコミ!9


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2021/04/23 23:54(1年以上前)

VIOなんですが皮膚が濃い色のところは安全装置でやはりフラッシュが出ません。
皮を引っ張るとたまに光ることも。

ちなみに意外と首の下とかでも光らないところがちょこちょこあります、なぜ?

VIOは一週間に一度を継続しているので数ヶ月立って効果次第ですが
光らないところは中華製の安物を買おうかなと思っています。(できるだけ無毛にしたい)

書込番号:24097688

ナイスクチコミ!9


tsujidouさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/27 22:55(1年以上前)

>たぬしさん
こんにちは。よければお聞きしたいのですが、

VIOなど色の濃いところに使えないとき、ブラウンのものは肌色を感知するセンサー部に絆創膏や白いテープを貼ると使えるようになるという裏技が有名みたいなのですが、光エステはセンサー部をごまかしても打てるようにはなりませんか?

光エステは数年前のだいぶ初期の頃のもので効果があったのでVIOが使えるなら買いたいなと思っています。

書込番号:24158401

ナイスクチコミ!7


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2021/05/27 23:16(1年以上前)

>tsujidouさん
絆創膏がなかったんでちぎったティッシュをセンサーに当ててみたところ
濃くてダメだったところでも熱いけど反応しました!(VIOのところです)
諦めていたところを試してみますー。
鼻毛も当てたい!

書込番号:24158449

ナイスクチコミ!5


tsujidouさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/28 20:09(1年以上前)

>たぬしさん
試していただいてありがとうございます。
凄く気になっていたので聞けてよかったです。とても参考になりました!

書込番号:24159775

ナイスクチコミ!6


SQUARED2さん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/17 00:05(1年以上前)

初めまして
質問失礼します。
その後の使用経過はどうでしょうか?

書込番号:24192309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2021/06/17 09:33(1年以上前)

>SQUARED2さん
効果は出てますよね。毛が細くなってきています。
ただひげの一部やvioの濃いところはまだまだですが、トイレでお尻をふいたあとの汚れは全然無いです!
vio周辺のお尻周りや陰部に近い鼠径部などはかなり!スッキリして無毛に近くて良いです。

暑くなってきて蒸れなど緩和されてお風呂のあとが最高に楽です。

最近は前の書き込みにある裏技使用で当てられなかった部分にも照射しだしたのでもう少し様子見です。
ちなみに私の場合は「袋」は色が濃くて照射は無理そうです。棒はギリ大丈夫かな。

書込番号:24192680

ナイスクチコミ!7


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2021/06/17 16:26(1年以上前)

裏技使用で新たにやってるところです。

中年なので「鼻毛、耳毛」が濃くなってきて当ててます。
とくに耳毛は気づきにくいから恥ずかしい・・。

この機種だけではありませんが買って何がいいって、気になったら(気づいたら)バシュッといつでも当てれることですね。
今も指毛を見つけたので当てるところです。
うちのパートナーも気づけばボーボーになってましたが、一人で勝手にやってたり背中やってくれと言ってきます。

パートナーがいる人は背中や陰部とかもやってもらえるからおすすめです。

筋肉をつけながらのダイエットにも成功したので夏に向けて体のラインを出せる服選びが楽しいです。
あわよくばひと夏の恋もしたいですねwww

書込番号:24193219

ナイスクチコミ!17


大胡さん
クチコミ投稿数:33件

2021/08/01 03:48(1年以上前)

こんばんは。
購入を検討している者です。
3ヶ月近く経ちましたが、その後の状況は如何でしょうか?
たぬしさんの口コミはとても参考にさせて貰ってます。

書込番号:24267468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件

2021/08/02 01:02(1年以上前)

>大胡さん
こんばんは。
最近、暑くてさぼってました。2ヶ月ぐらい。

でそうなるとやはり効果は半減します。定期的に(1ヶ月に一度は)やらないとダメですね。
やはり医療脱毛との併用をおすすめします。

この機種は照射範囲が広いのでケアの手間が減る以外のメリットはないですな。
この手のものは薄くはなるけど減りはしないのが現実ですね。

股間が無毛で大浴場に行くことはなれましたが、他人のボーボーがますます気持ち悪くなりました。
またパートナーとの夜の行為ですが、ちくちく痛いことはないそうです。

肌弱いのでさっと洗えて清潔にできるのは最高です。

書込番号:24268977

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 光エステ ES-WP97」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光エステ ES-WP97
パナソニック

光エステ ES-WP97

最安価格(税込):¥53,614発売日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

光エステ ES-WP97をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング