『子ども用に購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2021年 3月 1日 発売

光エステ ES-WP97

  • 美肌とムダ毛の両方にアプローチする「IPL美肌フラッシュ」を採用したボディ&フェイス用光美容器。ダブルランプを搭載しハイパワーでスピーディー。
  • 「ハイパワー照射モード」を搭載し、ワキやVゾーンなどボディの太い毛や男性のヒゲにも対応。
  • 「肌刺激カットフィルター」で刺激を抑えて、肌にやさしく集中光ケアができる。デリケートな部位に配慮した専用設計のアタッチメントが付属。
最安価格(税込):

¥53,614

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,614

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,614¥57,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光美容器 部位:その他 光エステ ES-WP97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光エステ ES-WP97の価格比較
  • 光エステ ES-WP97のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP97のレビュー
  • 光エステ ES-WP97のクチコミ
  • 光エステ ES-WP97の画像・動画
  • 光エステ ES-WP97のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP97のオークション

光エステ ES-WP97パナソニック

最安価格(税込):¥53,614 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 1日

  • 光エステ ES-WP97の価格比較
  • 光エステ ES-WP97のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP97のレビュー
  • 光エステ ES-WP97のクチコミ
  • 光エステ ES-WP97の画像・動画
  • 光エステ ES-WP97のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP97のオークション


「光エステ ES-WP97」のクチコミ掲示板に
光エステ ES-WP97を新規書き込み光エステ ES-WP97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子ども用に購入を考えています。

2021/07/13 20:35(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 光エステ ES-WP97

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
10歳前後の子ども用に購入を考えています。
脱毛器全般において子どもに使用できるものを探しております。
【重視するポイント】
使いやすさや予算を重視しています。
【予算】
予算は特に考えておりません。
【比較している製品型番やサービス】
ブラウン製かこのPanasonic製を検討してます。
【質問内容、その他コメント】
子どもに使用するにあたり弊害があれば教えてください。

書込番号:24238687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/13 20:38(1年以上前)

>ひむきょーさん
こんばんは。
パナソニック製もブラウン製も子供には「ホルモンに影響を与える恐れがあるため」という理由で使用を控えるようにと説明書やサイトで書いてあります。
回答になっておらず、申し訳ありませんが、ご参加になれば幸いです。

書込番号:24238693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/07/13 20:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。子どもには使えないと噂で聞いたのですが、どの機種がどう使えないとかがよくわからずに困っていました。Panasonic製はどうなんですかね…

書込番号:24238709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/13 23:49(1年以上前)

>ひむきょーさん
パナソニック製もお子さまの使用は勧めてないですよ。
と言うより、光美容器全体的にホルモンバランスが不安定なお子さまには使用を推奨していないかと…

書込番号:24239100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/07/14 22:16(1年以上前)

こんばんは。お返事ありがとうございます。
光脱毛器がダメならばエステとかの脱毛もダメってことなんですよね?一般的にはどうしているものなんでしょう?わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24240431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/16 10:13(1年以上前)

>ひむきょーさん
「脱毛 ホルモンバランス 子供」等のワードで検索してみてください。
ざっと見ると、肌荒れを起こしたり、脱毛が完了したとしてもホルモンの影響で再び毛が生えてくるなどがあるようです。
ほとんどのサロンやエステではお子様の脱毛は勧めていない様です。

書込番号:24242511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 光エステ ES-WP97」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光エステ ES-WP97
パナソニック

光エステ ES-WP97

最安価格(税込):¥53,614発売日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

光エステ ES-WP97をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング