『ES-WP82』のクチコミ掲示板

2021年 3月 1日 発売

光エステ ES-WP97

  • 美肌とムダ毛の両方にアプローチする「IPL美肌フラッシュ」を採用したボディ&フェイス用光美容器。ダブルランプを搭載しハイパワーでスピーディー。
  • 「ハイパワー照射モード」を搭載し、ワキやVゾーンなどボディの太い毛や男性のヒゲにも対応。
  • 「肌刺激カットフィルター」で刺激を抑えて、肌にやさしく集中光ケアができる。デリケートな部位に配慮した専用設計のアタッチメントが付属。
最安価格(税込):

¥53,614

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,614

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,614¥57,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光美容器 部位:その他 光エステ ES-WP97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光エステ ES-WP97の価格比較
  • 光エステ ES-WP97のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP97のレビュー
  • 光エステ ES-WP97のクチコミ
  • 光エステ ES-WP97の画像・動画
  • 光エステ ES-WP97のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP97のオークション

光エステ ES-WP97パナソニック

最安価格(税込):¥53,614 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 1日

  • 光エステ ES-WP97の価格比較
  • 光エステ ES-WP97のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP97のレビュー
  • 光エステ ES-WP97のクチコミ
  • 光エステ ES-WP97の画像・動画
  • 光エステ ES-WP97のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP97のオークション


「光エステ ES-WP97」のクチコミ掲示板に
光エステ ES-WP97を新規書き込み光エステ ES-WP97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ES-WP82

2021/07/25 17:44(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 光エステ ES-WP97

クチコミ投稿数:37件

少し安めでハイパワーでES-WP82という物もあるようです型が古いのかもしれませんがES-WP97 の限定モデル ES-CWP97-N と比べてどうなんでしょう?同じ機械と思っていいのでしょうか?

書込番号:24257728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2021/07/25 19:10(1年以上前)

>§ 結心 §さん
型番にCが付いてるものはパナソニックの量販店向けの型番で、性能などは同じものです。

書込番号:24257889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2021/07/25 20:51(1年以上前)

色は違うのは別として基本的な値段が違うようですけど1万から2万違うとモデルチェンジとかなんですかね?

書込番号:24258053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/25 21:26(1年以上前)

>§ 結心 §さん

値段はサイトでコロコロ違いますよ。
Amazonでこの製品65000ー75000程度で推移してます。

書込番号:24258121

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 光エステ ES-WP97」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光エステ ES-WP97
パナソニック

光エステ ES-WP97

最安価格(税込):¥53,614発売日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

光エステ ES-WP97をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング