『Oゾーンにも(自己責任で)使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月 1日 発売

光エステ ES-WP97

  • 美肌とムダ毛の両方にアプローチする「IPL美肌フラッシュ」を採用したボディ&フェイス用光美容器。ダブルランプを搭載しハイパワーでスピーディー。
  • 「ハイパワー照射モード」を搭載し、ワキやVゾーンなどボディの太い毛や男性のヒゲにも対応。
  • 「肌刺激カットフィルター」で刺激を抑えて、肌にやさしく集中光ケアができる。デリケートな部位に配慮した専用設計のアタッチメントが付属。
最安価格(税込):

¥53,614

(前週比:+4,396円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,614

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,614¥55,223 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光美容器 部位:その他 光エステ ES-WP97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光エステ ES-WP97の価格比較
  • 光エステ ES-WP97のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP97のレビュー
  • 光エステ ES-WP97のクチコミ
  • 光エステ ES-WP97の画像・動画
  • 光エステ ES-WP97のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP97のオークション

光エステ ES-WP97パナソニック

最安価格(税込):¥53,614 (前週比:+4,396円↑) 発売日:2021年 3月 1日

  • 光エステ ES-WP97の価格比較
  • 光エステ ES-WP97のスペック・仕様
  • 光エステ ES-WP97のレビュー
  • 光エステ ES-WP97のクチコミ
  • 光エステ ES-WP97の画像・動画
  • 光エステ ES-WP97のピックアップリスト
  • 光エステ ES-WP97のオークション


「光エステ ES-WP97」のクチコミ掲示板に
光エステ ES-WP97を新規書き込み光エステ ES-WP97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Oゾーンにも(自己責任で)使えますか?

2022/08/01 16:54(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 光エステ ES-WP97

スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

こちらの機種ではV・Iゾーンのみで、Oゾーンは照射しないよう取扱説明書に記載もあるのですが、Iゾーン用のアタッチメントでOゾーンに照射するのは危険なのでしょうか?もしくは仕組みとして照射できないようになっているのでしょうか。

Oゾーンの処理もしたいので、最新のES-WP98、もしくはベーシックモデルのWP88の購入を検討していたのですが、WP88よりも型落ちのWP97の方がパワーが強いとのことで(メーカーに聞きました)、もしWP97でもOゾーンが処理できそうであれば価格が下がっているのでこちらを購入してもいいのかな?と思っています。

また、ES-WP98のI・Oゾーン用のアタッチメントは、やはりWP97では使えないのでしょうか。アタッチメントの差し込み部分が違うとか、本体に認識されないようになっているんでしょうか。

付け替えて両機種を使ったことがあるという方はいらっしゃらないとは思うのですが、皆さんの見解を伺いたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:24858932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/01 22:57(1年以上前)

使ってますよ。
それも裏技使って最強出力で
裏技はセンサー部分にティッシュを貼る方法です。
照射面積の1番大きいアタッチメントで全身ケアしてます

まぁでも湘南美容外科とか医療脱毛もずいぶん安くなったので
最初に医療脱毛で減耗をオススメしますが。

書込番号:24859472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/03 13:17(1年以上前)

>たぬしさん
Oもやられているんですね!裏技も教えていただきありがとうございます!

こちらの機種で全体的にも効果を感じられている方がたくさんいらっしゃるようですし、今価格が下がっているこちらのES-WP97にしようと思います!

ちなみになのですが、ホクロはシールか何かで隠されていますか?それともホクロを避けて照射されていますか?

書込番号:24861574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/03 13:34(1年以上前)

ホクロ避けて打ってますが
陰部は見えないので奥さんにやってもらいました。

書込番号:24861594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/03 13:45(1年以上前)

>たぬしさん
奥様にお願いされているんですね!

Iゾーン用のアタッチメントというのは、細かく当てるポイントを狙える感じでしょうか。奥様でないと分からないですかね(^^;

何度も質問してしまい申し訳ありません。

書込番号:24861600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/03 13:55(1年以上前)

こんな感じです。
使った形跡ないです 笑

書込番号:24861611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/03 16:52(1年以上前)

お写真ありがとうございます!
ボディ用だけで施術されてる感じなんですね!
変な言い方になるのですが、
勇気が出ました!笑

Amazonでセールになっているので
これから購入します!

ご親切にしていただきありがとうございました(^o^)!

書込番号:24861801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/04 15:51(1年以上前)

I•Oゾーン用の処理について追記します。

ES-WP97の取説に、Oゾーンをやってはいけない、という記載がなかったので、その点をメーカーにきいてみましたら、ES-WP97でもOはやってもいいそうです。アタッチメントも互換性があるみたいで、「わざわざI・O用のアタッチメントを購入しなくても良い」との回答でした。

なので、最新のES-WP98との大きな違いとしては、WP98にだけストロングライトシステムが搭載された、という点を考えればいいように思います。

両方で検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:24863042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 光エステ ES-WP97」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光エステ ES-WP97
パナソニック

光エステ ES-WP97

最安価格(税込):¥53,614発売日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

光エステ ES-WP97をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング