『このコードはなに?』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

  • 超高輝度「CAPELLIX RGB LED」を搭載した240mmサイズの水冷一体型ユニットのCPUクーラー。PWM対応の120mm「ML RGBファン」を2基搭載。
  • システムモニタリングと連動した同調ライティング、ファン回転数制御を可能にするインテリジェントコントロールシステム「iCUE」に対応。
  • ファンレスオペレーション機能「ZERO RPM MODE」により、CPUの温度に応じてファンの回転を完全に停止させることができる。
最安価格(税込):

¥23,998

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,998¥23,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのオークション

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWCorsair

最安価格(税込):¥23,998 (前週価格なし) 発売日:2021年 1月30日

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのオークション

『このコードはなに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWを新規書き込みiCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このコードはなに?

2021/05/20 16:46(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060050-WW [ホワイト]

クチコミ投稿数:129件

ポンプユニットからでている1ピンのコードはなにでしょうか?
どこへ接続すればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24146132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/20 17:02(1年以上前)

それはポンプの回転数をマザーに伝え表示させるコネクターです。
接続先はマニュアルにもありますように、CPU_FANコネクターです。

書込番号:24146147

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/20 17:09(1年以上前)

これです

書込番号:24146158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2021/06/20 18:31(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24198372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW
Corsair

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

最安価格(税込):¥23,998発売日:2021年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング