『LGA1700で使えますか。』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

  • 360mmラジエーター1基、「ML120 RGB PWM ファン」3基、超高輝度「CAPELLIX RGB ポンプヘッド」を搭載した強力な低ノイズ水冷CPUクーラー。
  • 「銅製スプリットフローコールドプレート」を採用し、高い負荷状態でも高効率な冷却を実現する。
  • 低ノイズの遠心ポンプにより、20dBA未満の静音で、最大0.82L/分の流量を達成し、低ノイズとすぐれた冷却性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのオークション

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWのオークション

『LGA1700で使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWを新規書き込みiCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

LGA1700で使えますか。

2023/04/20 13:31(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i ELITE CAPELLIX WHITE CW-9060051-WW [ホワイト]

スレ主 Wh1sperzZさん
クチコミ投稿数:1件

intelの13700k購入したけど、こちらのCPUクーラーが使えますか。

書込番号:25229133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/20 14:03(1年以上前)

LGA1700対応リテンションなのかを購入予定のお店に聞かれてください。

書込番号:25229160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/20 14:13(1年以上前)

アカウント作って質問する手間暇時間が無駄ですよ。
赤字で凄く目立つ様に、以下の通り注意書きされてます。本当に気付かないのかな?

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

他の簡易水冷もちゃんとみてね!

書込番号:25229174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/04/20 15:27(1年以上前)

Colsairの簡易水冷はiCueがトラブル起こしがちだしなー。。。

書込番号:25229256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW
Corsair

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

iCUE H150i ELITE CAPELLIX CW-9060048-WWをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング