『白鍵の高さについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月 6日 発売

Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]

  • 外への持ち出しもできる、スピーカー内蔵のポータブル・ピアノ。88鍵を備え、グランドピアノのタッチを再現する「PHA-4スタンダード鍵盤」を搭載。
  • Bluetoothオーディオにも対応。出力端子も搭載され、スタジオなどに持ち出して演奏する際、外部スピーカーに簡単に接続可能。
  • 無料アプリ「Roland Piano App」を使って、日々の練習を記録したり、内蔵曲を譜面表示したりすることができる。
最安価格(税込):

¥81,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,800¥99,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:Piano:12音色/E.Piano:20音色/Other:24音色 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1300x151x284mm Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]の価格比較
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のレビュー
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のクチコミ
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]の画像・動画
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のオークション

Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]ローランド

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 6日

  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]の価格比較
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のレビュー
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のクチコミ
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]の画像・動画
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]

『白鍵の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]を新規書き込みRoland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

白鍵の高さについて

2022/10/31 00:38(1年以上前)


電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]

スレ主 Island0914さん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えています。
使用スタンド選定のために本体の底部から白鍵までの高さを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24987836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:63件

2022/10/31 16:54(1年以上前)

>Island0914さん
床から白鍵上面までの高さは山はピアノの場合
https://faq.yamaha.com/jp/s/article/J0001756
だそうです。
 そのほかの見解は
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421040159?__ysp=5bqK6Z2i44GL44KJ55m96Y2144G%2B44Gn44Gu6auY44GV
 お役に立つか否かわかりませんが以上です。

書込番号:24988667

ナイスクチコミ!1


スレ主 Island0914さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/31 18:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
しかし、一般的なピアノの鍵盤の高さはわかっていて、それに合わせるためにこの商品そのものの鍵盤の高さを知りたかったのです。
せっかく回答していただいたのに申し訳ありません

書込番号:24988804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2022/10/31 23:16(1年以上前)

一般的なピアノとはこれですか?

https://www.youtube.com/watch?v=oM4XvK_DsTU

書込番号:24989187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:63件

2022/11/01 12:33(1年以上前)

>Island0914さん
 大変失礼いたしました。手前はFP30Xがないので実測値はわかりません。申し訳ありません。
1:FP30Xをお持ちの方からの返信を気長に待つ。
2:ネット通販と楽器店や家電量販店の価格差が小さい場合は、お店の方の了解を得て、FP30X底面から白鍵上面間の高さを実測する。
3:あなた様が信頼なさる楽器店であなた様の方針をお話しいただき、解決の選択肢を聞いてみる。
4:あなた様の意に沿うか?ですが、店頭でのスタンド設置状態の鍵盤面の高さが許容範囲ならば、椅子で弾きやすい高さ調整を考える。
5:ご意向に反するかもしれませんが、専用スタンドご利用。(専用3本ペダルユニット取り付け可能です。)
 などの方策があると思います。
 

書込番号:24989732

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]の満足度4

2022/11/01 13:39(1年以上前)

>Island0914さん
FP-30を所有しています。FP-30とFP-30Xの筐体は同じかと思われます。
FP-30の脚から鍵盤までの高さは約14cmでした。
なので、73−14の59cm辺りが正解かと思います。

書込番号:24989805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]の満足度4

2022/11/01 13:42(1年以上前)

14cmと書きましたが、13.5cmぐらいですね。

書込番号:24989809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Island0914さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/01 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。
まさに知りたかったことです。
60cmに設定できるスタンドを探してみます。

書込番号:24990144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ローランド > Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]
ローランド

Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥81,800発売日:2021年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

Roland Piano Digital FP-30X-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング