LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
- 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
- HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
- どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
新型が出て安くなってきました。
本機種はAndroid12にアップデートされてますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:25188019 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>初心者カメラマンです。さま
Android12へのメジャーアップデートはまだの様です。
先日Android11の2度目のセキュリティパッチがあたってます。
廉価機種ではないので、12まではあるんじゃないでしょうか?
書込番号:25188024 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>初心者カメラマンです。さん
今のところAndroid11までです。
NECのメジャーアップデートは1回なので、12は期待できないと思います。
書込番号:25188025
3点
Androidは初期のOSから+1〜2のバージョン変更ぐらいまでしか対応してない感じなので(2.2が4.3まで
iOSみたいに対応OSが幅広いことはないと思います。初期のOSが10ならせいぜい11までです
うちのAndroidgomi端末もずーっと上がりません。
Snapdragon 730Gは製品的には新し目だけど、Snapdragon 845に内蔵GPUの技術ではかなり劣ってるからね
845の端末は物によってはアップグレード可
書込番号:25188083
1点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001327260_K0001447526_K0001320483&pd_ctg=0030
NEC LAVIE T11 T1195/BASはLenovo Tab P11 ProのOEMモデルです。
LenovoTab P11 ProはAndroid アップグレードマトリクスを見れば、Android 11でアップグレードは終わりです。
NEC LAVIE T11 T1195/BASは本家を超えることはないので、Andrpid 11で終わりです。
Lenovo「Android アップグレードマトリクス」
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix
書込番号:25188136
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/03 19:18:44 | |
| 12 | 2024/03/27 21:59:51 | |
| 4 | 2024/03/28 14:23:32 | |
| 9 | 2024/06/03 14:14:58 | |
| 4 | 2024/02/02 18:36:12 | |
| 15 | 2023/11/23 19:46:24 | |
| 2 | 2023/11/16 19:22:27 | |
| 7 | 2023/11/01 13:32:50 | |
| 0 | 2023/10/31 15:10:00 | |
| 5 | 2023/10/30 22:21:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











