『不具合多くないですか、?』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

  • 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
最安価格(税込):

¥50,292

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,292¥50,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASNEC

最安価格(税込):¥50,292 (前週価格なし) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

『不具合多くないですか、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASを新規書き込みLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合多くないですか、?

2023/08/30 06:20(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

購入しましたが初期型?っぽく21年製でハズレでした
アマプラ高画質不可ブラウザ動画再生エラー 顔認証使用時カメラエラー 顔認証暴走 スリープ時異常電池消費のフルコンボでした。
最悪です。何一つこの産廃を使いこなす方法が見つかりません。
フリマ流して年式新しい方買おうか迷っていますが学生のため金あまりなく、NECにブチ切れたいです

書込番号:25401900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/08/30 09:14(1年以上前)

おせっかいですが、そのメーカー(レノボ)の安かろう悪かろうは、年式では変わらないと思いますよ。

固体の当たり外れも大きいと思うから、当たりに会えるまで、とにかく不具合と交換を主張してみるのも良いかもしれません。

あとは、失敗したくなければ普通に iPad ですかね。

書込番号:25402047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/08/30 09:17(1年以上前)

NECの10インチタブレットを5年近く使っていたが物理キーの故障で廃棄した。今は大画面のスマホを使ってます。
イオネットの斡旋品だったので保証はイオネットが行ってくれて一度同じ故障で修理依頼で整備品が代替えとして届いたよ。
まだNECが造っていたと思われる製品だったが、現行品はLenovo製だと思うよ。

何処で買われたのかわからんがそこが間違いの元かも。期間は短くても新品なら保証は付くはずですね。

書込番号:25402050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:44件

2023/08/30 11:21(1年以上前)

>てるてるぼうず(15)さん
Android 10
ですか古いバージョンですね、Android 12くらいにはバージョンアップできないのかな?

書込番号:25402158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2023/08/30 11:27(1年以上前)

アレは確かにNEC製とは思えない(Lenovo製と割り切るなら妥当)くらい、デフォルト以外のサイズにすると画面が強制的に横になる、バックグラウンドがおかしいなど不具合は多いですからね。しかも後継機にしようとしても値段が倍以上も高いので、買い替えるならXiaomi Pad 6など嫌でも他メーカーに目が行ってしまいますし。

書込番号:25402166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/09/19 03:20(1年以上前)

13日に来たアップデートを適用したらアマプラHDで見れました!!!NECの方々ありがとうございます!!
まじでうれしいです!!!やったーーーー!!!&#128077;&#127995;( ^> &#811; < )&#128077;&#127995;
(ネットで愚痴ったため改善した旨の感謝は必要であると考え追記しました)

書込番号:25428589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/24 04:37(1年以上前)

自分も2021年に購入したこのタブレットがNetflixやプライムビデオがHD画質で再生出来なくて悩んでいたんですが、今試してみたらNetflixもプライムビデオもHD1080Pになってました!
ナイス情報ありがとうございます!

書込番号:25435494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
NEC

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

最安価格(税込):¥50,292発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング