LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
- 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
- HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
- どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1011
LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASNEC
最安価格(税込):¥50,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 2月25日
タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
電源は落とさずに置いてる際、毎日定期的に(1〜2時間毎に1回くらい)ピロロ!と短くなにかの通知音が鳴ります。
ステータスバーにも何も表示がなく、いったい何の音なのかご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに、ノンシムでWiFiでのみ使用してます。
書込番号:25605205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インストールされているアプリは何ですか?
大体そういうアプリからの通知です。電源を入れていてもスリープしていても届きます
気になるなら設定画面からすべての通知を切るか、サウンドをオフにするか、電源を落として下さい
何も入れず、メールもどこかに登録しなければ何も来ないのが普通の端末です
だいたい時計表示の上部より右側に順番に通知が増えてきます。
書込番号:25605765
0点
ありがとうございます。
厄介なことに、ステータスバーには何の知らせもなく、ただ通知音的な音がするだけなんです。😭
書込番号:25607090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
母もそんな事言ってましたが、通知来てたんですよ。通知を許可しているメールやアプリ等に何かしら変化があるはずです
試しに設定にてすべての数値をオフにしてみてください。
ただ、聞こえてるのが電子音の場合は別の原因を疑うべきですけど(漏電感知のお知らせとか)
録音したものをアップロードとか、って出来ないですよね。何時なるかわからないだろうし
修理に持ち込む場合も音の情報は重要なので何か録音機器が別にあるならそれでとってみてください。
音が鳴ったら録音停止すれば、最後の方に記録が残りますんで
書込番号:25607243
0点
「Android 通知音 勝手に鳴る」でネット検索してヒットした中から。
・Androidで謎の通知音がする、その正体と対処法を紹介!
https://aprico-media.com/posts/6228
・昨日からスマホから勝手に音が鳴るようになりました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13232550338?__ysp=QW5kcm9pZCDpgJrnn6Xpn7Mg5Yud5omL44Gr6bO044KL
書込番号:25607308
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/03 19:18:44 | |
| 12 | 2024/03/27 21:59:51 | |
| 4 | 2024/03/28 14:23:32 | |
| 9 | 2024/06/03 14:14:58 | |
| 4 | 2024/02/02 18:36:12 | |
| 15 | 2023/11/23 19:46:24 | |
| 2 | 2023/11/16 19:22:27 | |
| 7 | 2023/11/01 13:32:50 | |
| 0 | 2023/10/31 15:10:00 | |
| 5 | 2023/10/30 22:21:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









