『純正のキーボードで¥とろが印字されているボタンが反応しない』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

  • 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:-492円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥50,292 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASNEC

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:-492円↓) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

『純正のキーボードで¥とろが印字されているボタンが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASを新規書き込みLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

クチコミ投稿数:13件

購入時から題名の様な症状が起こっています。

因みに言語は日本語、デフォルトの入力方法はGboard、キーボードレイアウトの選択は日本語のLenovoキーボードです。

もしこのような状態から改善できたがいましたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:25676847

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2024/03/27 17:22(1年以上前)

日本語キーはiWnn IME限定のようですが。

書込番号:25676853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/03/27 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。

自分が疎くよくわからないのですが、iWnn IMEにすれば直るということではないですよね?

因みにデフォルトの入力方法、仮想キーボード、物理キーボードを全てiWnn IMEにしても打てるようにはなりませんでした。

お手数掛けますが、よろしければご教授お願いします。

書込番号:25676866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2024/03/27 17:55(1年以上前)

型番の異なる別機種の場合は、マニュアルのレッスン15にそのように記載されています。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202301/html/tab11q01.html

書込番号:25676899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/03/27 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。

添付URLの該当箇所を読ませていただきました。
恐らく自分の設定したことと同じでしたが改善しませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:25676919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオーナーLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの満足度5 楽天ブログ 

2024/03/27 18:25(1年以上前)

kiwi Browserでなるようですが、Soul Browserなどの違うブラウザではどうですか?

書込番号:25676926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11225件Goodアンサー獲得:1905件

2024/03/27 18:30(1年以上前)

[Back Space]の左側のキーは[¥]、[Shift]+で[|]、かな入力時[ー]
右[Shift]キーの左側のキーは[\(¥)]、[Shift]+で[_]、かな入力時[ろ]
で、どれが入力できないの?

書込番号:25676930

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2024/03/27 18:51(1年以上前)

Lavie tabのキーボードを選択してもダメだったのならメーカーに確認したほうがいいと思います。

下記の記事ではカナモードにおける右端のキーの押しにくさが指摘されているので問題なく使えていたのだと思います。
https://kimagurenote.net/kn/LAVIE_T11

書込番号:25676952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/03/27 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。

どちらも入力出来ないです。>猫猫にゃーごさん

書込番号:25676996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/03/27 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。

そうしたいと思います。>ありりん00615さん

書込番号:25676997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/03/27 19:34(1年以上前)

>香川竜馬さん

ありがとうございます。

異なるbrowserでもだめでした。

書込番号:25677003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2024/03/27 21:47(1年以上前)

ちなみに、現状では英語配列のままである可能性があります。

「¥」や「ろ」は英語キーボードにはありません。
http://www.nabeta.tk/us101kana/us101kana.html
「む」も同じだと思います。

書込番号:25677170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/03/27 21:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。

むの所は押せました。

書込番号:25677184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
NEC

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

最安価格(税込):¥49,800発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング