『もしかしたらLenovoのペンが使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

  • 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
  • バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:+1,585円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥32,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 662/2GHz+1.8GHz LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:+1,585円↑) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

『もしかしたらLenovoのペンが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASを新規書き込みLAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

スレ主 S.C.A.Tさん
クチコミ投稿数:4件

連投で申し訳ありません、

LAVIE T11 T1175/BASの中身がLenovo Tab P11
だと言う事は理解して居ます。

と言うことであればもしかしたらT1175/BAS用のペンとして
PC-AC-AD022Cが用意されていますが
Lenovo Tab P11用のペンでも使えるのでは無いか?

と言う質問ですがどなたか先達者いらっしゃいましたら
情報をお願い致します。


正直ペンの価格結構違うんですよね…

書込番号:24084344

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/04/16 20:35(1年以上前)

>「LAVIE T1175」と「Lenovo Tab P11」の違い
https://photosku.com/archives/4465/

「LAVIE T1175」と「Lenovo Tab P11」とは同スペックで、スタイラスペンの項目で4096段階の筆圧検知は共通です。
Lenovo Precision Pen 2が使える可能性は大でしょう。

書込番号:24084531

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2021/04/16 23:02(1年以上前)

商品自体は同じものに見えます。

Lenovoプレシジョンペン2
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/tablet-accessories/pens/Lenovo-Precision-Pen-2WW/p/ZG38C03372

NEC デジタルペン
https://news.mynavi.jp/article/20210413-1869630/2

メモ用途ならこの機種でいいと思いますが、お絵かきだとT1195の方が良いかもしれません。

書込番号:24084774

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.C.A.Tさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/17 10:32(1年以上前)

返信いただいた皆様ありがとうございました



>キハ65さん
>ありりん00615さん


自分でも探ってて、昨日やっと
Lenovoのペンの型番が解ったので探したら
チョット前迄はLenovoの公式サイトにも
ペンの情報が無かったらしく

で、解ったのは

Lenovoのペンで価格が安かったのは

「Lenovoプレシジョンペン」で

T1175/BASとLenovo Tab P11で使えるのは
「Lenovoプレシジョンペン2」<【2】の着く方
だと言う事が解りました

「2」が着かない方のペンだと動かないらしいと

で「2」の方の価格はそこまで差は開いてないので
コレは普通にNECのペンを買った方がいいかなと
言う判断で以降と思います


もちろんお絵かきも込みで考えてますが
もうT1175/BASは購入済みですので
ここからT1195を買うことは不可能ですw

書込番号:24085363

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/04/17 10:53(1年以上前)

>>Lenovoのペンで価格が安かったのは

>>「Lenovoプレシジョンペン」で

2でない「Lenovoプレシジョンペン」はWindows用です。
>前提OS Windows
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/pens-and-supplies/pens/TAB-ACC-BO-Lenovo-Precision-Pen/p/4X80Z50965

書込番号:24085399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/02/28 23:44(1年以上前)

事実だけ確認して下さい
PC-AC-AD022C : Android端末用です
Lenovo Precision Pen 2 製品番号: 4X81H95637 \8,910 Android10で使えるかどうかは不明。 前提OS Windows 10 とあるだけ。

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/accessories-and-software/stylus-pens-and-supplies/stylus-pens-and-supplies_pens/4x81h95637?&cid=jp:SEM:BAU-Assembly_JP-JA-BAU-GOO-SEM-NA-Mixed-PLA_PLA-BAU-AS-NA-NonSale&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=JP-JA-BAU-GOO-SEM-NA-Mixed-PLA&utm_content=PLA-BAU-AS-NA-NonSale_&utm_term=&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIj9vKkp_OhAMV6A17Bx20TASOEAYYAiABEgIp6fD_BwE&gclsrc=aw.ds


そして機種・・・

Lenovo Tab P11 5G LET01 au
Android 12 ネットワーク接続タイプ
ストレージ容量 64GB メモリ容量 4GB
CPU Snapdragon 750G 2.2GHz+1.8GHz

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8W0057JP
Android 11 ネットワーク接続タイプ Wi-Fiモデル
ストレージ容量 256GB メモリ容量 8GB
CPU Helio G90T
2.05GHz+2GHz


LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
Android 10 ネットワーク接続タイプ Wi-Fiモデル
ストレージ容量 128GB メモリ容量 4GB
CPU Snapdragon 662 2GHz+1.8GHz

>LAVIE T11 T1175/BASの中身がLenovo Tab P11 だと言う事は理解して居ます。

中身全く違いますけど、大丈夫でしょうか。中身が違うのですが、その情報源はどちらですか? OEMっぽい事はしてるのはしてるでしょうけど(同グループなので業務の効率とかで)
ドライバと言うか、呼び出す仕組みが同じであればWinだろうとMacだろうとAndroidだろうと大丈夫だろうけど
動かなかった場合は保証無いですから、買って損になっても「お客様の勘違いです」で終わってしまいます。

Androidで使うのであればAndroid用の端末の物を購入しましょう
プロのイラストでないなら100円の静電容量式の筆圧に対応してないペンでいいはずです(指の代わり)

書込番号:25641425

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/02/29 01:03(1年以上前)

多分第2世代と間違えているのでしょう。旧P11にはプレシジョンペン2付属モデルもあります。
https://psref.lenovo.com/Product/Lenovo_Tablets/Tab_P11_with_Keyboard_Pack_and_Precision_Pen_2

Aliepressのプレシジョンペン2販売サイトにはLenovoの対応機種が明記されています。
https://ja.aliexpress.com/item/1005006030564562.html

また、NECのタブレットはLenovo製品をリブランドしているだけです。ノートP'Cに関しても同様です。

書込番号:25641469

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/02/29 01:14(1年以上前)

違うか。P11はこんな感じですね。

初代 SD662
5G版 SD750G
第2世代 Helio G99

書込番号:25641472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/01 16:13(1年以上前)

同じ Lenovo Precision Pen 2 でも
Windows用のものはWindows10用
Androidタブレット用のものはAndroidタブレット10以降用

と言う風に同製品名でもシリアルナンバーが別の物があるそうです
しかも間違った物を提供されたという報告が複数上がってます。
仕組みが同じならわざわざわける必要無いと思うけど、互換性の問題があって一緒にできない?
それともマーケティング的な問題で分けてる?

書込番号:25643032

ナイスクチコミ!0


良月さん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/01 13:17(1年以上前)

Lavie T1195/BAS (Android)では、Lenovo Precision pen 2は使えませんでした。
参考まで

書込番号:25756270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


良月さん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/01 13:41(1年以上前)

Lavie T1195/BAS (Android)では、Lenovo Precision pen 2は使えませんでした。
型番 4X81H95637
参考まで

子どもの公文で必要になってPrecision Pen 2を入手しましたが、使えませんでした。

現在、こどもは、
MetapenのSurface Pen M1 型番 ME-MPP712
を使っています。
お絵かき用途で満足のいくものがどうか分かりませんが、公文をやる分には十分であるようです。

書込番号:25756287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
NEC

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

最安価格(税込):¥25,980発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング