『イヤホンジャック』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

  • 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
  • バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥32,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 662/2GHz+1.8GHz LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

『イヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASを新規書き込みLAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャック

2021/05/27 05:49(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

クチコミ投稿数:279件

音声をイヤホンジャックを挿して、YouTubeやNetflixを視聴したいのですが、タイプCの充電端子にスマホに付属してあったイヤホンジャックを挿したのですが、動作しませんでした。、
Bluetoothイヤホンも手元にありますが、
有線で使いたいと考えてます。
皆さんはどうやって自分だけで音楽・動画を楽しんでますか?

書込番号:24156922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:279件

2021/05/27 06:00(1年以上前)

補足
Bluetoothイヤホンで接続してみた所
音声聞き取れました。

書込番号:24156928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/05/27 06:23(1年以上前)

USB Type C 3.5mm イヤホン変換 アダプター は, DAC タイプ でしょうか ?

外れなら,スルー願います。

書込番号:24156938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2021/05/27 06:42(1年以上前)

イヤホンジャックを他のに交換し試した所、
音声が聞き取れるようになりました。
イヤホンジャックの種類で動作しない、出来る
有ることが分かりました。
自己解決しました。

書込番号:24156950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/05/27 07:44(1年以上前)


「解決済」にして置きましょう !

書込番号:24157003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
NEC

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

最安価格(税込):¥25,980発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング