『タブレット延長保証が月額?!¥7700円 /月』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

  • 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
  • バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥32,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 662/2GHz+1.8GHz LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

『タブレット延長保証が月額?!¥7700円 /月』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASを新規書き込みLAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレット延長保証が月額?!¥7700円 /月

2021/06/08 21:51(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

スレ主 miya59さん
クチコミ投稿数:2件

タブレットの延長保証が購入後60日以内だと2年に延長することが可能です。
\5,500または\7,700で保証が受けられます。

申し込むと「月額サービスお申し込み完了のお知らせ」メールが届きます。
タブレット2年間安心保証サービス ¥7700円 /月
2021年05月ご利用分から発生らしい。

2年間で 7,700*12*2=184,800円!!!!
本体が4台以上購入できる。

私だけの勘違いか?

書込番号:24178964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2021/06/09 01:02(1年以上前)

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/warranty/tablet/index.html

2年で7700円じゃないんですかね?

月額制の延長保証は機種が限定されるようで、そのモデルは対象外で上記の保証になるようです。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lifetime/warranty/tablet/servicelist.html

書込番号:24179297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/09 05:43(1年以上前)

注意書きを良く読みましょう。きちんと明記されています。

書込番号:24179387

ナイスクチコミ!5


スレ主 miya59さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/09 09:24(1年以上前)

ありがとうございました。
なんとも。
見落としてました。

書込番号:24179588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
NEC

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

最安価格(税込):¥25,980発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング