『なぜかYoutubeの動作が安定しない』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

  • 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
  • バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
最安価格(税込):

¥32,400

(前週比:+6,420円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,400¥32,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 662/2GHz+1.8GHz LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC

最安価格(税込):¥32,400 (前週比:+6,420円↑) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

『なぜかYoutubeの動作が安定しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASを新規書き込みLAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なぜかYoutubeの動作が安定しない

2022/01/01 22:26(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

スレ主 TAKI850さん
クチコミ投稿数:2件

コスパもよく気に入っていますがYoutubeの動作が安定しません...
急にアプリ全体の動作が重くなります。でもなぜかアプリを終了せずホームに戻って再びアプリを開くと動作が軽くなります。
一応NECのほうにも連絡したのですがこれといった回答が得られませんでした...
Wi-Fi環境も悪くなく購入から一週間ほどしかたっていません。
対処法などがあれば教えてくださると幸いです

書込番号:24522748

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2022/01/01 23:34(1年以上前)

1 効果のほどは疑問ですが、ブラウザのキャッシュを削除。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022633

2 設定のアプリの項目を探し、キャッシュがあればタップして削除。

3 設定にリセットで初期化。

4 購入後1週間程度なら、初期不良で購入先へ相談。

書込番号:24522837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2022/01/02 03:49(1年以上前)

キャッシュを削除しても良くならないなら、再生画質を下げる。
それでもなら、You Tubeアプリを削除して、再インストールする。

書込番号:24522953

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKI850さん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/06 22:46(1年以上前)

ご返事ありがとうございますm(*_ _)m
試して見ましたが改善しませんでした...
やはりNECさんと相談した方がよろしいでしょうか?

書込番号:24530823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/06 23:58(1年以上前)

>TAKI850さん

初期化しても治らなかったということですから、メーカに修理を依頼してください。

書込番号:24530919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
NEC

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

最安価格(税込):¥32,400発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング