LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
- 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
- どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
- バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC
最安価格(税込):¥32,400
(前週比:+6,420円↑
)
発売日:2021年 2月25日
タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
こんにちは。
いつも価格コムで相場をチェックしてその後店舗やメジャー通販で購入が多い者です。結果何千円か多く払っているので価格コム掲載のショップを利用したいのですが知らないがゆえの不安でほとんど利用してきませんでした。
今更なのですが今回よくよく見直してみると
価格.com決済、クレカ、価格.com延長保証、価格.comID購入
【価格.com決済対応】未着でも返金保証 などと書いてあるのを見つけました。(購入画面に行くと知らないサイトでしたが価格コムポイントも使えると言う事らしい…。)価格コムを信用しているならば、これらがついていれば知らないショップでも安心して買えるという(店が何かあっても価格コムがケツ持ちしてくれる?)理解でよろしいでしょうか。色々読んでいますが利用された方の体験談が聞けたら安心して使えます。質問を何処に書けばいいのか分からず今購入を検討しているt1175にお邪魔させてもらいました。優しい方よろしくお願い致します。
書込番号:24766339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ショップ名のとなりにショッピングバックみたいな
アイコンがついてるのはkaagoっていう
楽天みたいな通販サイト扱いということなのです
kaagoは価格.comが運営会社なので
もし何かトラブルがあったら運営案件になるのです
価格.comは基本的に通販サイトではありませんがkaagoだけ例外
ということなのです
書込番号:24766359 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>國見タマ様
アイコン!確かにありました!
kaagoは価格コム運営なのですね。購入に進むといきなり開いたので大丈夫かな?と思って戻っていましたが安心しました!もう一度kaagoを自分でも見てみます!ありがとうございました(^ω^)
書込番号:24766390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
onHOME Kaago店のショップレビューを見ると、悪いレビューが「3/608」とここに掲載されているショップとしては優秀です。
https://kakaku.com/shopreview/2536/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
同じKaago店でも対応の悪い店舗もあります。
https://kakaku.com/shopreview/2640/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
書込番号:24767265
![]()
1点
>ありりん00615さん
開封済みとか怖いですね…こんなパターンがあるとは想像しませんでした。購入の際には焦らずじっくりショップレビューを研究してからにしようと思いました。いつも色々教えて頂いて助かってます。ありがとうございます(^○^)
書込番号:24767771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/05/26 15:22:07 | |
| 3 | 2024/05/19 20:06:53 | |
| 2 | 2023/01/20 12:30:53 | |
| 4 | 2022/10/24 14:32:49 | |
| 2 | 2022/10/17 20:28:32 | |
| 4 | 2022/12/25 2:23:24 | |
| 1 | 2022/10/16 22:51:55 | |
| 1 | 2023/02/25 20:34:25 | |
| 3 | 2022/07/20 23:06:24 | |
| 5 | 2022/07/10 17:43:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









