『ユーザー補助』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

  • 11型ワイド液晶と8コアプロセッサーを搭載したハイスピードなタブレット。ストレージには、従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載。コンテンツに合わせて最適なサウンドに調整できるDolby Atmosに対応。
  • バッテリー駆動時間は約13.6時間(Web閲覧時)。防じん/生活防水性能は、IP5X/IPX2に対応している。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:+1,585円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥32,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 662/2GHz+1.8GHz LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:+1,585円↑) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

『ユーザー補助』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASを新規書き込みLAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーザー補助

2025/05/25 11:53(7ヶ月以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

スレ主 robo0214さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
t1175 NECタブレット Android11 を使ってます。少し手に障害があるので普段マウスを使って使用してます。設定のユーザー補助だけが開きません 助けてください ユーザー補助の中にある自動クリックと言う項目を0.2速いに設定しました 興味本位で ずっとどこかをクリックした状態になり どうする事もできません。マウスを切って 指で操作するとユーザー補助以外はすべて正常です。ユーザー補助だけ開きません。タップすると設定が繰り返し停止してますって出ます。再起動はやりました、解消方法あれば教えて下さい 助けてくださいお願いします

書込番号:26189732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2025/05/25 12:14(7ヶ月以上前)

最終的には、設定のリセットですね。

NECサイトでは、こちらのアップデート前のモデルが紹介されています。

>LAVIE T11(Android 10.0)で、設定をすべて初期化する方法について教えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022616

書込番号:26189758

ナイスクチコミ!0


スレ主 robo0214さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/25 12:19(7ヶ月以上前)

やっぱり初期化しかないですかね…
バッグアップや アカウント パスワードとか やっぱり心配で 知識はないけどやって見ます
ありがとうございました

書込番号:26189767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 robo0214さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/26 15:22(7ヶ月以上前)

初期化しましたが やっぱり直りません

有線のMouseすら使え無い…

ユーザー補助さえひらけば設定変えれるのに…

何故こんな事に 自動タップ 0.2にしただけなのに

ブルートゥースオフでもMouse使え無い…

身体が不自由なんで Mouse必須やのに

誰かたすけてー

書込番号:26190980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS
NEC

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BAS

最安価格(税込):¥25,980発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1175/BAS PC-T1175BASをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング