『バッテリーの自然放電』のクチコミ掲示板

2021年 1月28日 登録

PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRY

最安価格(税込):

¥1,136

(前週比:+236円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,136

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,136¥1,510 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PSP-2000/PSP-3000 タイプ:充電アダプタ・電源 PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYの価格比較
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのスペック・仕様
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのレビュー
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのクチコミ
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYの画像・動画
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのピックアップリスト
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのオークション

PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYアローン

最安価格(税込):¥1,136 (前週比:+236円↑) 登録日:2021年 1月28日

  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYの価格比較
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのスペック・仕様
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのレビュー
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのクチコミ
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYの画像・動画
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのピックアップリスト
  • PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > アローン > PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRY

『バッテリーの自然放電』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRY」のクチコミ掲示板に
PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYを新規書き込みPSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの自然放電

2023/04/23 09:48(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > アローン > PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRY

クチコミ投稿数:288件 PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのオーナーPSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYの満足度5

満充電後、電池がからっぽになるのが早すぎる…
オフィシャルはこんな事なかったと思うから、
そちらは乾電池もずっと出していたSONYがなんか特許持ってるのかな。
少し残念です。あとは長持ちして欲しい。

書込番号:25232781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/27 18:24(1年以上前)

>スライドギターさん

買ってすぐなら、交換して貰えばどうかな?

書込番号:25238500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件 PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYのオーナーPSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYの満足度5

2023/04/27 19:18(1年以上前)

>cbr600f2としさん
買おうとしたのは3種類あったのですが他社の2種類のも、同じように自然放電のレビューがありました。
純正の消耗品が何かの間違いで復活するしか解決方法はないみたいです。
やっぱりレトロハードは難しいかな。
PSP3000やはり寿命ですね…

初代はiPhone初代より古い2004年12月ですからサポート終了も仕方ない…

書込番号:25238565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/27 20:13(1年以上前)

>スライドギターさん

Amazonで買えば、不良品は返品訊くから試してみれば良いんじゃない?

書込番号:25238618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アローン > PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRY」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRY
アローン

PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRY

最安価格(税込):¥1,136登録日:2021年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

PSP2000/3000用 バッテリーパック GRG-P2000BTRYをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング