2021年 2月13日 発売
AQUOS 2T-C32DE-W [32インチ ホワイト系]
- プライベートルームにも適したハイビジョン液晶テレビ(32V型)。前方に音を届ける音抜けのよいリフレクター構造を採用し、音声が聞き取りやすい。
- 人の声をさらに聞き取りやすい、音声「くっきり」ボタンを搭載。ダブルチューナー搭載で、USB外付けHDDに裏番組を録画可能。
- リモコンに「番組検索」ボタンを備え、番組を絞り込んで検索できる「簡単サクッと検索」が可能。スタンド取り付けがネジ1本でできる。
AQUOS 2T-C32DE-W [32インチ ホワイト系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]
別の書き込みでこちらはアンドロイドTVだって言うのを見たんですけど本当でしょうか?
書込番号:25776266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そちらの書き込みは信じないが
こちらの書き込みは信用しますか?
自分で確かめるのが1番ですよ。
書込番号:25776276 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>freedom4790さん
>アンドロイドですか?
アンドロイドだと何か問題でも
書込番号:25776303
3点
>別の書き込みでこちらはアンドロイドTVだ
これって実際どの書き込みのことでしょうか?
書込番号などを書いて貰えると真相も分かると思いますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=AR002
書込番号:25776457
2点
「シャープ > AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/20 14:40:45 | |
| 4 | 2025/04/29 19:27:15 | |
| 11 | 2024/11/01 20:11:51 | |
| 4 | 2024/09/07 7:44:33 | |
| 3 | 2024/08/18 14:21:57 | |
| 5 | 2024/08/14 20:45:14 | |
| 7 | 2024/08/12 9:01:44 | |
| 3 | 2024/07/19 10:01:06 | |
| 3 | 2024/07/14 23:57:04 | |
| 3 | 2024/06/17 20:26:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








