『過充電防止機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:クリエイティブタブレット 筆圧レベル:4096レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:210x9.6x124.5mm raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bの価格比較
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのスペック・仕様
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのレビュー
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのクチコミ
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bの画像・動画
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのピックアップリスト
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのオークション

raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月29日

  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bの価格比較
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのスペック・仕様
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのレビュー
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのクチコミ
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bの画像・動画
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのピックアップリスト
  • raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10b

『過充電防止機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10b」のクチコミ掲示板に
raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bを新規書き込みraytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

過充電防止機能

2022/02/06 12:09(1年以上前)


ペンタブレット > ドスパラ > raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10b

スレ主 Kilogramさん
クチコミ投稿数:3件

この機種はバッテリー保護の過充電防止機能の設定はないのでしょうか? 電源をつなぎっぱなしで使うことが多いので、バッテリーの寿命が心配です。

書込番号:24583493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/02/06 15:10(1年以上前)

全てのリチウム電池は、コンシューマ製品の状態で過充電防止回路が入っています。

でないと寿命がどうこうじゃなくて火が出ますので。

書込番号:24583872

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kilogramさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/06 16:19(1年以上前)

言葉足らずですいません。私が知りたいのは、充電を50〜80パーセントで止めて、バッテリーの劣化を防ぐ機能のことです。
VAIOのいたわり充電モード、surfaceのバッテリー制限、Lenovoのバッテリー保護モードなどに相当する機能のことです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24584016

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/06 18:07(1年以上前)

いたわり充電機能のような途中で充電を止める機能はないです。

書込番号:24584232

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/06 23:02(1年以上前)

私は以前ドスパラのDiginnos DGM-S12Y -4128 K/06357-10bを所有したことがありますが、これとてもいたわり充電機能は有りませんでした、
https://kakaku.com/item/K0000946915/

書込番号:24584888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドスパラ > raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10b
ドスパラ

raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月29日

raytrektab 8インチモデル RT08WT Celeron N4000/8GBメモリ/SSD 128GB K/09718-10bをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング