『付属ケーブルの長さと推奨品について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]

  • 27型IPSパネルを搭載した4Kゲーミングモニター。リフレッシュレート144Hzの高速駆動でなめらかなゲーム映像を実現する。
  • 高解像度のストリーミング映像の画質を保ったまま、1つのインターフェイスで高速転送できるDSC技術を搭載。
  • DisplayHDR 400認証を取得し、DCI-P3の色域を90%カバーしたHDR技術により、高いコントラストと色性能を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x2 ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のオークション

ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 5日

  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のオークション

『付属ケーブルの長さと推奨品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]を新規書き込みROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ケーブルの長さと推奨品について

2021/09/11 17:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]

スレ主 AV&PCfanさん
クチコミ投稿数:54件 ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のオーナーROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]の満足度5

本製品に付属しているケーブル(Display Port Cable、HDMIケーブル)の長さを御教示頂きたく。

PCの設置場所が机下脇にあり、モニタの設置場所と少し離れています。

現状は、モニタとPCとの間を2m長のHDMIで接続しています。(若干余裕有)
付属しているケーブルが、2m以上、(1.8mでも可)であれば、良いのですが、
もし1.5m長以下だとすると、配置レイアウトを変えるか、2m長のケーブルを購入致します。

あと、Display Port Cabeで推奨品があればお教え下さい。

書込番号:24336344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 17:56(1年以上前)

1.5m以下の特殊な長さの物は、これまで見たことまりません。

Amazonなどで指定して買うなら別なことですが。。


1.8m長のケーブルが付属するのは、どの使用用途でも万全な長さでべきな為です。

書込番号:24336356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 17:59(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JQVZ7CF/

このようなケーブルはモノはよいので買いますが、編み組のケーブルで固いです。
強靭ですが、よく触るなら扱い難さはあります。

書込番号:24336363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/11 18:05(1年以上前)

連続失礼。

DPコネクターには、爪付きタイプもあります。

抜け防止が目的ですが、気になさらないなら無いほうがよいです。
PCケースによっては、爪付きタイプは抜く際に抑えができず苦労したこともあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IM44V2O/

書込番号:24336373

ナイスクチコミ!0


スレ主 AV&PCfanさん
クチコミ投稿数:54件 ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のオーナーROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]の満足度5

2021/09/11 18:22(1年以上前)

あずたろう様

早速に回答して下さり有難うございます。
付属ケーブル長は、1.8mは有ると理解致しました。
また、不明な事があれば、お教え下さい。

書込番号:24336401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AV&PCfanさん
クチコミ投稿数:54件 ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]のオーナーROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]の満足度5

2021/09/12 13:15(1年以上前)

>あずたろうさん

実は先程、着荷して設置が終わったところです。
詳細は製品レビューに後程記載したいと思います。

HDMIケーブルとDisplay Port ケーブルの長さは、
共に、1.8mでした。

有難うございました。
今後共宜しくお願いします。

書込番号:24337897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]
ASUS

ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月 5日

ROG Strix XG27UQ [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング