『ああ、負けてしまった』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]

  • 東京・神室町を舞台に、おぞましい犯罪や陰謀と闘う新たなヒーロー「八神隆之」の活躍が描かれるリーガルサスペンスアクション。
  • 2018年にPS4向けに発売されたタイトルのリマスター版で、60fpsでよりなめらかな表現になり、英語音声を追加した全世界仕様になっている。
  • 八神が巻き込まれていく連続猟奇殺人事件の調査では、多彩な「調査アクション」を駆使して、謎を解き明かしていく必要がある。
JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5] 製品画像

画像提供:NEOWING

最安価格(税込):

¥1,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,470¥1,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥1,980

ジャンル:リーガルサスペンスアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1 JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]の価格比較
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のスペック・仕様
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のレビュー
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のクチコミ
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]の画像・動画
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のピックアップリスト
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のオークション

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]セガ

最安価格(税込):¥1,470 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月23日

  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]の価格比較
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のスペック・仕様
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のレビュー
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のクチコミ
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]の画像・動画
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のピックアップリスト
  • JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > セガ > JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]

『ああ、負けてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]」のクチコミ掲示板に
JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]を新規書き込みJUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ああ、負けてしまった

2024/03/06 00:11(1年以上前)


プレイステーション5(PS5) ソフト > セガ > JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]

負けてしまった

プライスに。。

誰が、キムタクなんかのゲームやるかと

決めてたのに。。

金の力に負けた。。


とりあえず

まだ、あまりにつまんなさすぎて7終わってなくて、

それおわったらやります

っていうか

真剣にやってなくて

春日の

金なさすぎて

武器とか防具弱すぎて

放置してた。。

エリ?とかいうのも仲間にできるの知らんくて

3人でずっとやってた。。

かなり辛くて

ゲームバランスおかしい

こんなに敵強いのおかしい

と思い調べたらやっぱり。

ドラクエ4のホイミン思い出した

書込番号:25648778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2024/03/06 01:43(1年以上前)

シューティングで敵がしつこくなく登場し
楽に進められますゲームタイトルを教えてください

地球防衛軍は難易度が5段階あり進められます

アルミカンがいた頃、キムタクの奴とアンチャーテッドを勧められたが
敵がしつこく登場し即断念

長いムービーが終わり絶体絶命から始まるのもダメです

全体が暗い感じのはアルミカンみたいに視力に影響を与えるのでダメです

書込番号:25648814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2024/03/06 20:22(1年以上前)

アルミカンロス

書込番号:25649782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/03/06 22:20(1年以上前)

Sニーのゲーム機部門は人員削減

書込番号:25650018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]
セガ

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]

最安価格(税込):¥1,470発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered [PS5]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング