『壁掛けについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A6G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65A6G [65インチ] の後に発売された製品65A6G [65インチ]と65A6H [65インチ]を比較する

65A6H [65インチ]

65A6H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A6G [65インチ]の価格比較
  • 65A6G [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6G [65インチ]のレビュー
  • 65A6G [65インチ]のクチコミ
  • 65A6G [65インチ]の画像・動画
  • 65A6G [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6G [65インチ]のオークション

65A6G [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

  • 65A6G [65インチ]の価格比較
  • 65A6G [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6G [65インチ]のレビュー
  • 65A6G [65インチ]のクチコミ
  • 65A6G [65インチ]の画像・動画
  • 65A6G [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6G [65インチ]のオークション

『壁掛けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A6G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A6G [65インチ]を新規書き込み65A6G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛けについて

2021/06/06 11:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65A6G [65インチ]

スレ主 m.shinjiさん
クチコミ投稿数:2件

知ってる方がいましたら教えて下さい。
このタイプは壁掛けできますか?

書込番号:24174895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/06/06 12:06(1年以上前)

壁掛け可能。

製品さいとの下の方に寸法図もあるし、壁掛け関連メーカーサイトへリンクもある。
https://www.hisense.co.jp/tv/65a6g/

書込番号:24174906

ナイスクチコミ!4


スレ主 m.shinjiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/06 13:50(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少しハイセンスサイトきちんと見ればよかったです。

書込番号:24175050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/19 20:14(1年以上前)

壁掛けしてます。
2X4を4本で立てています。
Amazonで75インチ対応を謳ってる金具を
使っていますが、テレビ側のかけ金具の鉄板が
薄くて心もとない。しっかりしたものを選ぶべきでした。

書込番号:24298088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 65A6G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65A6G [65インチ]
ハイセンス

65A6G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

65A6G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング