『ハイセンス32A35Gとの違いについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

32A30G [32インチ]

32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A30G [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

32A30G [32インチ] の後に発売された製品32A30G [32インチ]と32A30H [32インチ]を比較する

32A30H [32インチ]

32A30H [32インチ]

最安価格(税込): ¥31,900 発売日:2022年11月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A30G [32インチ]の価格比較
  • 32A30G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A30G [32インチ]のレビュー
  • 32A30G [32インチ]のクチコミ
  • 32A30G [32インチ]の画像・動画
  • 32A30G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A30G [32インチ]のオークション

32A30G [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 32A30G [32インチ]の価格比較
  • 32A30G [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A30G [32インチ]のレビュー
  • 32A30G [32インチ]のクチコミ
  • 32A30G [32インチ]の画像・動画
  • 32A30G [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A30G [32インチ]のオークション

『ハイセンス32A35Gとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A30G [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A30G [32インチ]を新規書き込み32A30G [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイセンス32A35Gとの違いについて

2021/03/13 14:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A30G [32インチ]

スレ主 mokokoさん
クチコミ投稿数:124件

値段の多少の違いはありますが、そのほか仕様等違うところがあるのでしょうか?

書込番号:24018731

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/13 14:23(1年以上前)

A35Gが普通のやつでA30Gが販売ルート限定モデルだと思う(ハイセンスのTVは割と多い)

基本的な性能は全く同じで、モデルによって本体の色が若干違うみたいなのもあったりするけどA30GとA35Gでそういう細かい部分(性能と全く関係ない部分)の違いがあるかは分からない

書込番号:24018745

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/13 17:04(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

>値段の多少の違いはありますが、そのほか仕様等違うところがあるのでしょうか?

https://www.hisense.co.jp/tv/32a30g/
https://www.hisense.co.jp/tv/32a35g/
どちらでも良いので「取扱説明書」をダウンロードしてみれば分かりますm(_ _)m
 <両方ダウンロードする必要は無いです(^_^;

書込番号:24019044

ナイスクチコミ!2


スレ主 mokokoさん
クチコミ投稿数:124件

2021/03/14 13:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
 どこが違うのか、仕様等を見てもわかりませんでした。


>どうなるさん

 販路の違い、なんですね。
型番以外、おなじだったみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:24020777

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/15 04:25(1年以上前)

この表紙の意味するところは...(^_^;

>どこが違うのか、仕様等を見てもわかりませんでした。

なぜ、取扱説明書では無く仕様を見たのか分かりませんでした...

取扱説明書見れば、違うのか同じなのかも分かると思いましたm(_ _)m

書込番号:24021999

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 32A30G [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品価格 0 2022/10/25 16:16:36
ケーズは安い 4 2022/10/10 1:01:14
安いです(笑) 0 2022/09/07 16:32:31
30Gと35Gの違い 2 2022/06/15 20:10:02
価格 5 2022/06/15 12:35:00
ネットに繋がらない 12 2022/04/20 10:36:12
40A35Gとの違い? 2 2021/12/05 11:17:49
HDMI端子が近すぎる 7 2021/11/08 17:46:45
電波強度 20 2021/11/22 8:56:11
USBメモリにダウンロードした動画ファイルを再生? 2 2021/06/15 17:44:49

「ハイセンス > 32A30G [32インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A30G [32インチ]
ハイセンス

32A30G [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

32A30G [32インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング