mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB

- Office詳細
mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 4日
『メモリーの載せ替えについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK
このパソコンの購入を検討しております。ずばり、メモリーを「DDR4-3200の8GBx2」に載せ替えられた方は、いらっしゃいますでしょうか?もちろん自己責任の範疇であることで、お願いいたします。
書込番号:24302779
0点
メーカー詳細スペックより。
>メモリ
>スロット数/最大容量2(空き 1)/ 最大64GB (32GB×2)/ SO-DIMM
>メモリタイプ DDR4-2666
>>ずばり、メモリーを「DDR4-3200の8GBx2」に載せ替えられた方は、いらっしゃいますでしょうか?
持っていませんが、下位互換で動作する筈です。
書込番号:24302794
1点
2割クロックが早いメモリだから、PCの性能も2割増し!…なんて事にはならないので。素直に定格のメモリを使いましょう。
書込番号:24302811
0点
>真面目人間ゴンさん
CPU上の定格はDDR4-3200ですので変えたいのはわかります。
マウスコンピューターに問い合わせしてみましたが、3200での動作確認はしていないので、動作するかはわからないとのことです。
14インチにこだわりがないのでしたら、はじめから16GBでDDR4 3200の
https://kakaku.com/item/K0001263365/
がおすすめです。
書込番号:24302902
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/02/23 22:33:58 | |
| 5 | 2021/12/10 6:24:32 | |
| 12 | 2021/09/14 3:29:22 | |
| 7 | 2021/09/08 21:03:02 | |
| 0 | 2021/08/30 12:12:53 | |
| 4 | 2021/08/22 15:12:02 | |
| 1 | 2021/08/11 17:26:03 | |
| 4 | 2021/08/10 16:53:39 | |
| 6 | 2021/07/26 19:22:01 | |
| 0 | 2021/07/15 22:04:03 |
この製品の最安価格を見る
mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









