『楽天リーベイツ経由は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 4日

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

『楽天リーベイツ経由は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」のクチコミ掲示板に
mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKを新規書き込みmouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天リーベイツ経由は可能ですか?

2021/09/06 11:16(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

スレ主 MOCHI7さん
クチコミ投稿数:20件

こちらの商品を購入したいのですが、楽天リーベイツ経由で購入は可能でしょうか?
ご存じの方、試した方がいれば教えてください。

書込番号:24327234

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/06 12:31(1年以上前)

>MOCHI7さん
https://www.rebates.jp/mousecomputer?l-id=search_result_store
此処に無かったら買えない!
参考に・・・

この機種は『価格.com限定』 ですので 楽天では買えないのでは!

書込番号:24327332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOCHI7さん
クチコミ投稿数:20件

2021/09/06 13:51(1年以上前)

>nogakenさん

ご回答いただきありがとうございます。
リーベイツは経由すると購入金額に応じて楽天ポイントが付与される制度ですので
楽天市場で購入するという意味ではございません。
どなたか、この方法で購入された方はおられないかなぁと思い質問させていただきました。

書込番号:24327421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/09/06 14:14(1年以上前)

>MOCHI7さん
楽天リーベイツ経由で、同じスペックのものは買えますが、
値段が10万4280円と、4千円強上がってしまいますが、
これは、価格.com限定で、安くなっていると、思うんですが、どうでしょうか?

書込番号:24327449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/09/06 14:19(1年以上前)

すいません、12パーセント還元らしいので、ポイント引いて、このモデルより安くなりますね、
申し訳ありません。

書込番号:24327455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/09/06 20:47(1年以上前)

>MOCHI7さん

楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/


楽天Rebates
https://www.rebates.jp/event/ftb/


で良い筈ですが!
ガードで買ってポイント取りすれば!

書込番号:24327973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/09/08 19:44(1年以上前)

実際に価格.comモデルを購入してみたひとはだめだったようです。
https://entameclub.com/pc-replacement2/
これは、どのポイントサイトを利用しても同じになるようです。

なお、11日までは15%と高めです。
https://www.rebates.jp/mousecomputer

書込番号:24331338

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOCHI7さん
クチコミ投稿数:20件

2021/09/08 21:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
>nogakenさん
>19ちゃんさん

みなさんコメントいただきありがとうございます。
やっぱりダメなんですね・・・。
わからなかったので助かりました。
本当にありがとうございました!

書込番号:24331492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK
マウスコンピューター

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月 4日

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング