『モード選択画面』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]

  • アニメ『鬼滅の刃』で描かれたストーリーを追体験し、シンプル操作で爽快感のあるプレイで最強の鬼狩りを目指す鬼殺対戦アクションゲーム。
  • 「ソロプレイモード」では、家族を殺され鬼に変えられてしまった妹「禰豆子」を人に戻すため、「竈門炭治郎」となり鬼に立ち向かっていく。
  • 「バーサスモード」では、2キャラを自由に組み合わせた2vs2で、オフラインまたはオンラインで最大2名により対戦が楽しめる。
最安価格(税込):

¥3,605

(前週比:+1,045円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,605¥7,520 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥8,360

ジャンル:鬼殺対戦アクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2人 ネットワークプレイ人数:1〜2人 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]の価格比較
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のスペック・仕様
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のレビュー
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のクチコミ
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]の画像・動画
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のピックアップリスト
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のオークション

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]アニプレックス

最安価格(税込):¥3,605 (前週比:+1,045円↑) 発売日:2021年10月14日

  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]の価格比較
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のスペック・仕様
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のレビュー
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のクチコミ
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]の画像・動画
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のピックアップリスト
  • 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]のオークション

『モード選択画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]」のクチコミ掲示板に
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]を新規書き込み鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 モード選択画面

2021/10/17 18:29(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > アニプレックス > 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]

クチコミ投稿数:11件

教えて下さい。
ゲーム開始時に、
ゲーム選択モード画面が最初から、
表示されません?

書込番号:24400747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:458件

2021/10/17 19:46(1年以上前)

プレイしたことが無いので確かなことは分かりませんが、よくある話としては少しストーリーを進めてオープニングを見てから表示されるとかでは?

書込番号:24400878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/10/17 20:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
オープニング後に、試しやってみても、最初のお面かぶっている人との対戦のみ(ライフが、いっこうに減らない)です。

書込番号:24400934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/10/18 00:16(1年以上前)

>のりむねさん
最初はチュートリアルですよ。

書込番号:24401322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/10/18 02:26(1年以上前)

>のりむねさん
いきなりVSモードでは遊べない。
チュートリアルが終われば、モード選択が出来るようになります。

VSモードでも、最初は4名しか選択出来なくて、ストーリーモードを進めていく事により、徐々に解放されていく仕組み。

書込番号:24401388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/10/18 05:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
では、このお面の人を倒さないければ、先に進まないと言うことですね。
全然倒せません笑

書込番号:24401431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/10/18 08:26(1年以上前)

>のりむねさん
チュートリアルなので、倒せないですよ。
画面を、よく見て頂くと分かると思いますが
技や防御 等のチェック項目があるのでその項目を
埋めていかないと…

書込番号:24401529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/10/18 19:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やってみます!

書込番号:24402385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アニプレックス > 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モード選択画面 7 2021/10/18 19:17:08
発売日決定。 2 2021/06/21 20:44:29

「アニプレックス > 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]
アニプレックス

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]

最安価格(税込):¥3,605発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 [PS4]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る