『二者択一』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

MC-PJ20G

  • 軽さと強力パワーを両立したコンパクトモデルの紙パック式掃除機。モーター内蔵でスイスイ進む「パワーノズル」を採用。
  • ざらついたフローリングがツルツルになる「ふき掃除」機能を搭載。「エアダストキャッチャー」により、床上30cmに浮遊するハウスダストもキャッチ。
  • すき間掃除も楽にできる「親子のノズル」、ゴミがたまりやすい壁ぎわまできれいにする「壁ぎわ集じん」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PJ20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MC-PJ20G の後に発売された製品MC-PJ20GとMC-PJ21Gを比較する

MC-PJ21G

MC-PJ21G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PJ20Gの価格比較
  • MC-PJ20Gのスペック・仕様
  • MC-PJ20Gのレビュー
  • MC-PJ20Gのクチコミ
  • MC-PJ20Gの画像・動画
  • MC-PJ20Gのピックアップリスト
  • MC-PJ20Gのオークション

MC-PJ20Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • MC-PJ20Gの価格比較
  • MC-PJ20Gのスペック・仕様
  • MC-PJ20Gのレビュー
  • MC-PJ20Gのクチコミ
  • MC-PJ20Gの画像・動画
  • MC-PJ20Gのピックアップリスト
  • MC-PJ20Gのオークション

『二者択一』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PJ20G」のクチコミ掲示板に
MC-PJ20Gを新規書き込みMC-PJ20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二者択一

2021/05/19 08:57(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PJ20G

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

MC-PJ20A12600円、こちらとの価格差7300円はワット数以外に何処に有るのでしょうか?
それとこのワット数は体感的には違いが判るのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します

書込番号:24143428

ナイスクチコミ!63


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2021/05/19 09:57(1年以上前)

吸い込みの力も大事ですが、ヘッドブラシがモーターで回るのと、風の力で回るのは大きな違いです。
絨毯があっったり、畳があったり、ペットがいたり、ブラシはモーターで回ったほうがいいです。
PJ20Gを勧めます。

書込番号:24143528

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/19 10:12(1年以上前)

吸引仕事率だけ見ると、恐らく体感的にはそう違わないと思います。

MC-PJ20Gはパワーノズルで、フィルターも高機能ですし、付属のノズルも気の利いたものが付いてくるみたいですから、価格差はその辺にあるように思います。

https://panasonic.jp/soji/comparison.html#p_pack

書込番号:24143544

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2021/05/19 10:58(1年以上前)

MiEVさん、モモくっきいさん大変勉強になりました
価格差の殆どはノズルに有ったんですね
有難う御座いました
これからも宜しくお願い致します

書込番号:24143620

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MC-PJ20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PJ20G
パナソニック

MC-PJ20G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

MC-PJ20Gをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング