『ホースの耐久性に問題あり』のクチコミ掲示板

2021年 2月22日 発売

RNS-P10

  • 水と空気の力で汚れを吸い取る自動ポンプ式布製品洗浄機。隅や溝の汚れを吸い取りやすいT型ノズルを採用。
  • カーペットの隅や車のシート・ソファの隙間、子供の食べこぼしなど、汚れがたまりやすく、汚れを落としづらい場所もすっきり掃除できる。
  • 自動ポンプ式のためトリガーを押しっぱなしでOK。温水対応で、洗浄時に約40度までのお湯が使える。
最安価格(税込):

¥12,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,580

ヤマキシ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,580¥25,740 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:リンサークリーナー RNS-P10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RNS-P10の価格比較
  • RNS-P10のスペック・仕様
  • RNS-P10のレビュー
  • RNS-P10のクチコミ
  • RNS-P10の画像・動画
  • RNS-P10のピックアップリスト
  • RNS-P10のオークション

RNS-P10アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥12,580 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月22日

  • RNS-P10の価格比較
  • RNS-P10のスペック・仕様
  • RNS-P10のレビュー
  • RNS-P10のクチコミ
  • RNS-P10の画像・動画
  • RNS-P10のピックアップリスト
  • RNS-P10のオークション

『ホースの耐久性に問題あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「RNS-P10」のクチコミ掲示板に
RNS-P10を新規書き込みRNS-P10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

ホースの耐久性に問題あり

2023/07/15 08:48(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > RNS-P10

スレ主 cocoalphaさん
クチコミ投稿数:1件

破損部分

破損部分

ペットの粗相処理用にと購入しました。月に2、3回程度、1回10分もかからないくらいの使用状況で1年4ヶ月使用。
ホースが手元接続部分で2度破断してしまいました。1度目は、買って半年ぐらいで、2度目はつい最近。交換パーツもなく使用できない状態です。
当たり外れがあるのか?

書込番号:25344692

ナイスクチコミ!25


返信する
elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2023/07/15 09:56(1年以上前)

残念ながらたぶん仕様でしょうね。設計が甘いのでしょう。
掃除機でもホースは破れる事が多い部位で、安いメーカーだとよく破損します。

たまにアイリス製品の提灯記事を見ますが、実情は先端技術がないからジェネリックを作っているだけ。
コストをかけられないから、設計・試作・検証が甘いメーカーという認識です。

なんとか使うしかなさそうな気がします。
自分ならコーキングして自己融着テープで巻き、さらに上からビニールテープとかで巻いてカチカチにして使用を試みます。
ダイソーに水回りで使えるすぐ硬質化するパテ(自己融着テープも)も売られています。なんとかなると良いですね。

書込番号:25344755

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/15 10:34(1年以上前)

>cocoalphaさん
そもそも、どんなメーカーであったとしても、
ジャバラホースとヘッドの繋ぎ目は、切れやすい状態になる。
部品の組み合わせで、ジャバラホースに負担がかかりやすい構造になる。

スレ主の使い方によって、ジャバラホースが切れてしまう状態を
早めた可能性が高い。

別段、メーカーの問題ではなく、使い手側の破壊活動になる。

書込番号:25344795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 RNS-P10のオーナーRNS-P10の満足度4

2025/07/30 20:01(1ヶ月以上前)

気を付けていたつもりでしたが、僕もちぎってしまいました。NITTOのテープで直すことができました。(初めてこのテープを使ったので仕上がりが不格好です。)
もう片方の付根はちぎれていませんが、ちぎれ防止にビニールテープをぐるぐる巻いて補強しておきました。

書込番号:26251287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > RNS-P10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースの耐久性に問題あり 3 2025/07/30 20:01:57
黒いスポンジの位置 1 2022/10/17 9:44:31
2022/10/10の価格情報 0 2022/10/12 19:49:28
吸入水の漏れ 1 2025/01/12 20:52:20
ハンドツールが中々外せなくてイライラしちゃいます。 0 2021/11/17 20:17:28
水漏れ 4 2021/11/26 12:38:52
車で使うには 4 2021/06/13 3:48:24
部品不足 0 2021/04/11 15:22:48
手元操作部分からの漏水 1 2021/09/25 16:09:12

「アイリスオーヤマ > RNS-P10」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

RNS-P10
アイリスオーヤマ

RNS-P10

最安価格(税込):¥12,580発売日:2021年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

RNS-P10をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング