RNS-P10
- 水と空気の力で汚れを吸い取る自動ポンプ式布製品洗浄機。隅や溝の汚れを吸い取りやすいT型ノズルを採用。
- カーペットの隅や車のシート・ソファの隙間、子供の食べこぼしなど、汚れがたまりやすく、汚れを落としづらい場所もすっきり掃除できる。
- 自動ポンプ式のためトリガーを押しっぱなしでOK。温水対応で、洗浄時に約40度までのお湯が使える。
このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 8 | 0 | 2021年11月17日 20:17 | |
| 33 | 1 | 2021年9月25日 16:09 | |
| 22 | 0 | 2021年4月11日 15:22 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ハンドツールとT型ヘッドを交換する際に、ハンドツールが中々外せなくてイライラしちゃいます。結構力が必要で、外そうとするとトリガーに触ってしまって、どこを持って外せばうまく外せるのか、、、。
8点
早速、自動車のシートに利用しようとすると、手元にある噴射ボタンを押してなくてもぼたぼたと水が漏れてくる。
しょうがなしにホース全体をタオルで巻いても、限界があり、すぐにびしゃびしゃになってしまう。
どうやって出荷検査を通り抜けたか不明だが、完全に初期不良と思われる。
22点
私も同じ現象が発生しましたので、アイリスオーヤマさに交換を依頼したところ快く交換をして頂けました。
ここからが問題なのですが、おそらく不良品を返品しても、出荷検査は行ってないと思われます。理由として次に届いたのも全く同じ現象が発生しています。
2回目も改善されてないとなると、リコール品なのではないかとさえ思い、もう返品や連絡が面倒なので、タオルを巻いてそのまま使っています。
私の製品は2回ともトリガー(噴射)を引かなくても同じように水漏れします。更にトリガーを引いた時あとは、トリガを引いてなくても、水漏れが酷く一時しないと水漏れが止まりません。
床の場合はどうにか対応できますが、傾斜が着いているところ、ソファー背面や車のシート、また天井などは絶対に出来ないですね。
このような商品と対応だと次は買わないですね。安いメーカーはいいものもありますが、ハズレの商品を引いた時が酷いので、車専用のリンサーに買い換えます。
いい商品もだしているメーカーだから、このような信頼をなくすような事はなくして欲しいですね。
書込番号:24361965 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ネット通販で購入しましたがノズル先端部の吸い込み口部品が不足していました。
メーカー窓口に電話したところ翌週正規部品を宅配便で再送付するとのこと。
その際不具合ノズルを返却して欲しいとのことでした。
この部分がないと水を吸い込まないので、絨毯がベタベタになりました。
22点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








