『このパソコンの充電器』のクチコミ掲示板

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX450 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPの価格比較
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのレビュー
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのオークション

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPの価格比較
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのレビュー
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPのオークション

『このパソコンの充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPを新規書き込みLenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

このパソコンの充電器

2024/02/08 05:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJP

クチコミ投稿数:203件

このパソコンの充電器が純正で95Wですが、持ち運び用の充電器の購入を検討しています。おすすめの充電器があれば教えてください

書込番号:25614166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4457件Goodアンサー獲得:708件

2024/02/08 07:17(1年以上前)

>タイトミストさん
>このパソコンの充電器が純正で95Wですが

Lenovo って、長らく高速充電で65W だったはずですけど、95W?一度、ご確認下さい。

接続は、USB-タイプC (マシンの雷マークの所観て下さい)のはずです。
もし、違ったら、長方形の端子です。

Lenovo 純正、ヤフオク等(中古)で1500円〜2000円です。

新品で5000円前後かな?

書込番号:25614207

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2024/02/08 09:28(1年以上前)

Thunderbolt 4端子でPD給電が可能です。

95Wは正しいです。
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1302/987/html/H09.jpg.html

「100W PD給電器」でAmazon検索して下さい。
価格COMでは、こう弾かれました。
>不適切な表現やURLが含まれている可能性があります。
>もう一度内容をご確認ください。

書込番号:25614300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:81件

2024/02/08 10:51(1年以上前)

んん?・・・・あれ?
Geforce MX450乗ってるのと乗ってないのがあるの?

https://p2-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/220802-slim750ipro-web.pdf
こっちは乗ってないのだ

でも
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1302987.html
こっちは乗ってるのだ

どっちもバッテリーセル数は4

書込番号:25614373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2024/02/09 19:05(1年以上前)

>JAZZ-01さん

>このパソコンの充電器が純正で95Wですが
確認いたしましたが95Wでした

ヤフオク等で検索してみます

ありごとうございました

書込番号:25616059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2024/02/09 19:07(1年以上前)

>キハ65さん
確認していただきありがとうございました

100Wで検索してみます
おすすめの物があれば教えてください

書込番号:25616061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2024/02/09 19:09(1年以上前)

>新500円硬貨さん
んん?・・・・あれ?
Geforce MX450乗っている機種を所有しています

乗ってないのもあるんですかね?
中国資本ですから...表記に誤りがあるんですかね...

書込番号:25616064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンの充電器 6 2024/02/09 19:09:23
ハブに関して 4 2021/04/01 22:09:46

「Lenovo > Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJP」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJP
Lenovo

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 5日

Lenovo Yoga Slim 750i Pro 82FX000CJPをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング