ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月16日
ノートパソコン > HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル
【使いたい環境や用途】
大学の授業(Word、Excel、PowerPoint、zoom)、動画視聴、web閲覧など
【重視するポイント】
持ち運ぶため、1kgより軽く、webカメラ付きのもの。
【予算】
できれば10万円以下でなるべく安いもの。
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
大学生協では富士通の軽量のものが4年間保証15万円ほど。家電量販店でも10万円以上のものをお勧めされたため、自分での購入を検討しています。
Officeソフトは学校で貰えるため不要です。
初めてのパソコン購入で不安に感じ、こちらの商品で良いのか?
他の商品にするべきなどご意見待ってます。
書込番号:24014099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CPUスコア 7000以上、8GBメモリー、256GB以上SSD、1kg未満、100,000円以下で選択しました。
一覧は下記のとおりです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001333641_K0001332796_K0001327119_K0001302147_K0001317012_K0001303220_K0001333221&pd_ctg=0020
当然WEBカメラ内蔵です。
書込番号:24014135
![]()
1点
4月から大学生だと、問題は納期でしょう。
特にHPは要注意。
書込番号:24014146
4点
そもそも条件を満たしそうな機種が他には Inspiron 13 5000 しかないので、実質どちらかになると思います。
ただ、Inspiron 13 5000 はキーボード配置にくせがあったり、バッテリー時間が長くないので、
HPの ProBook 635 Aero G7でいいと思いますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Csfd8A5fMIk
The比較さんがレビュー動画を上げているので参考にするとよいでしょう。
もし、モバイルをよく使うならいっそのことLTEモデルにしてもいいかもしれませんね。
値段上がって、今だと10.4万円(ちょうどいまこの瞬間4%割引)
で少し値段オーバーですが、適当なSIM刺しておけばどこでもインターネットができます。
書込番号:24014169
![]()
3点
機種としては全く問題ありません。
納期もこの機種の納期をカートで確認すると「正式受注後最短5営業日 」となっているので大丈夫でしょう。ただ、この時期は注文が殺到するので油断は禁物です。
書込番号:24014180
![]()
3点
モモtaroたろうさんへ
比較製品として、下記 Dell モデルになります。
個人的には、Dell Inspiron 13 7000 が Thunderbolt4 や microSDスロット搭載なのでお勧めです。
Inspiron 13 7000 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
https://kakaku.com/item/K0001302147/
書込番号:24014237
0点
>モモtaroたろうさん
FYI
大学進学 文系 パソコン初心者
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001330704/SortID=24002355/#tab
書込番号:24015568
0点
この商品を購入しようと思います。皆様迅速なご回答ありがとうございました。また初期設定など不安な点があるので、分からなければ質問しようと思います。
書込番号:24016061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大学の生協でパソコンを購入メリット
生協パソコンのメリット
MicrosoftOfficeなどのソフトが標準搭載している
安心4年間保証
パソコンの定期診断が無料で受けれる
無料相談電話サポートもある
上記は大学の生協で各自で確認してくださいね。
書込番号:24016508
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/19 19:51:59 | |
| 6 | 2021/03/13 9:33:06 | |
| 8 | 2021/03/12 10:57:46 | |
| 14 | 2021/06/03 9:48:17 |
「HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







