『PD対応モバイルバッテリーでの充電は?』のクチコミ掲示板

ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.99kg ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのオークション

ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月16日

  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル

『PD対応モバイルバッテリーでの充電は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルを新規書き込みProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PD対応モバイルバッテリーでの充電は?

2021/03/12 18:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル

スレ主 toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

この機種は、PD対応モバイルバッテリーでの充電は、可能なのでしょうか?

書込番号:24017156

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/12 18:57(1年以上前)

詳細スペック表より。
>USB Type-C 3.1 Gen 2ポート(Power delivery, DisplayPort 1.4)×1
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/specs/probook_635aerog7_cto.pdf

USB Type-Cは、PD給電に対応しています。

書込番号:24017201

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/12 18:59(1年以上前)

実機レビューより。
>USB Type-Cの動作チェック
>USB Type-Cポートを利用して、純正以外の充電器やドックが使えるかを試しました。
>Thunderboltには対応していませんが、Power Deliveryおよび、DisplayPortには対応しています。
https://thehikaku.net/pc/hp/21ProBook-635-Aero-G7.html#usbc

書込番号:24017205

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/12 19:04(1年以上前)

PCの最大消費電力は45Wですから、45W (PD モバイルバッテリー 大容量 19200mAh)が良いかもしれません。
>Anker PowerCore III 19200 45W (PD モバイルバッテリー 大容量 19200mAh)【PowerIQ 3.0 (Gen2) / USB Power Delivery 対応 / 低電流モード搭載 / PSE認証済】MacBook Lenovo HP iPad iPhone Android 各種対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GC3JDSQ/

書込番号:24017211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/12 19:22(1年以上前)

デフォルトが HP 45WスマートACアダプター(19V)だから
19V出力のモバイルバッテリが合います。出力ピンを
みつくろって。ただし、HPに注意書きがあって、
※13 バッテリパックは指定の方法以外で充電しないでください。
とあるから、安全のため、目が届くところでやるのがいい。
充電電流が大きすぎると過熱するでしょう。

書込番号:24017236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toshi0905さん
クチコミ投稿数:86件

2021/03/12 20:23(1年以上前)

皆様、早速のお返事ありがとうございました。
PD対応モバイルバッテリで充電可能なのですね。
ご紹介いただいたリンク先は、後でじっくりと読みます。
軽いPCを探していたらこれが良さそうですね。

書込番号:24017320

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/03/13 09:33(1年以上前)

規格上はOKなんだけど、ネゴシエーション取る系のものは相性が出ます。

書込番号:24018225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル
HP

ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月16日

ProBook 635 Aero G7 Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング